SSブログ

山の駅 [散歩]

山あいにある小さな駅、
中央線の定光寺駅です。
普段は、各駅停車しか止まらない、ひっそりした駅ですが、
今日は、ホームに人があふれています。
IMG_4615.jpg

駅から道路へ出るのは階段で、
道路からホームを見上げるとこんなに高いところにあります。
IMG_4618.jpg

さあ、これから、昔の中央線の線路跡のハイキング開始です。
IMG_4622.jpg

つづく


昨日は夜になって予報通り雨が降ってきました。
息子の遠足は、天気が保ったようで、
どうだった?と聞くと、晴れやかな笑顔で、楽しかった!!!と返ってきました。
nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

ダー

ハイキング・・・やってみたいです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-05-27 07:42) 

はくちゃん

おはようございます
すごいところにある駅なんですね

by はくちゃん (2011-05-27 07:47) 

ナツパパ

線路跡ハイキング...いいなあ、ワクワクします。
遠足愉しかったのですね、良かったなあ。
by ナツパパ (2011-05-27 08:09) 

ゆきちゃん

遠足のお天気がもって良かったですね。
廃線跡、楽しみです!
by ゆきちゃん (2011-05-27 09:02) 

aranjues

定光寺と言えば、千歳楼でまた火事がありましたね。
by aranjues (2011-05-27 09:23) 

yakko

お早うございます。
息子さんの遠足、雨に遇わずに良かったですネ (^。^)
線路跡ハイキング〜 面白そうですね〜〜
by yakko (2011-05-27 09:52) 

駅員3

これは楽しそうなハイキングになりますね!
続きが楽しみです[るんるん]
by 駅員3 (2011-05-27 17:18) 

mimimomo

こんばんは^^
こんなハイキングに行ってみたいです。
manamanaさんは良いパパですね^^
by mimimomo (2011-05-27 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。