SSブログ

愛岐トンネル群散策 下 [散歩]

中央線の廃線跡を歩いています。
トンネルを抜けると、そこにモミジの巨木がありました。
IMG_4670.jpg

廃線跡らしい砂利道で川沿いを歩きます。
IMG_4679.jpg
IMG_4680.jpg

小さな滝がいい音を立てていました。
IMG_4692.jpg

右手にみえる小屋は、仮設トイレです。
IMG_4700.jpg

もみじ
IMG_4774.jpg


IMG_4787.jpg

駅に戻って、ハイキング終了です。
IMG_4815.jpg
IMG_4827.jpg
nice!(33)  コメント(12) 

nice! 33

コメント 12

タックン

廃線跡のハイキング いいですね~
トンネルの中も歩いてみたいです。
by タックン (2011-05-29 11:10) 

ぐす

トンネルを抜けると・・・さわやかな初夏ですか^^
by ぐす (2011-05-29 13:33) 

ひろっぴ

最高のハイキングコースですね。
秋もまた良さそうですね。
by ひろっぴ (2011-05-29 14:33) 

mimimomo

こんにちは^^
素晴らしいハイキングコース。こんなところが歩けて良いですね~
川があるのがまたなんとも素敵な情景です。
by mimimomo (2011-05-29 15:25) 

はくちゃん

こんにちは
素敵なところですねぇ
景観もすばらしい~
1枚目の木が良いなぁ

by はくちゃん (2011-05-29 15:31) 

駅員3

廃線跡から望む風景も、素晴らしいですね[ひらめき]
何時でも自由に歩けるのでしょうか?
by 駅員3 (2011-05-29 15:56) 

ナツパパ

現在の線路よりずっと景色がいいじゃないですか。
速度は遅くても景色がいいのは羨ましいですねえ。
by ナツパパ (2011-05-29 17:55) 

fullmoon

素敵なハイキングコースですね!
お天気もいい感じで…(^-^)
行ってみたくなりました!
by fullmoon (2011-05-29 19:04) 

takechan

廃線跡とは思えないような道ですね。
ローカルな景色、好きです。
by takechan (2011-05-29 20:31) 

Baldhead1010

新緑がまぶしい^^
by Baldhead1010 (2011-05-30 05:02) 

hayama55

廃線跡のハイキング、気持ちよさそうですね。
by hayama55 (2011-05-31 05:59) 

サットン

廃線跡、興味深いですね。福知山線武田尾付近を思い起こします。
by サットン (2011-06-08 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛岐トンネル群散策 上東山公園1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。