SSブログ

徳川園 山車揃え 3 [散歩]

徳川園に集結した山車5台、
それぞれが回転技を披露します。
IMG_8752.jpg
IMG_8750.jpg
IMG_8748.jpg
IMG_8718.jpg
IMG_8766.jpg
IMG_8768.jpg
IMG_8769.jpg

そして精巧なからくりも見所です。
例えば、
IMG_8726.jpg
IMG_8727.jpg
煙が出て、変身。
IMG_8729.jpg


お断り
昨日早朝に、アップル社から、ものすごく画期的な興奮する内容の発表があり、
その記事や動画を追っかけていたため、
皆様へのご訪問が遅れております。
その内容は、落ち着きましたら記事にしたいと思います。
nice!(31)  コメント(10) 

nice! 31

コメント 10

ナツパパ

山車を動かすにもきっと伝統の技があるのでしょうね。
皆さんの、力を合わせた様子が頼もしいです。
変身...すごい!!
by ナツパパ (2011-06-08 08:56) 

イチロー

力の集結はすごいですね^^;

by イチロー (2011-06-08 09:50) 

yakko

お早うございます。
みなさん、力が入っていますね〜 こちらまで足を踏ん張りそうです。
by yakko (2011-06-08 10:05) 

はくちゃん

こんにちは
担いでいる人たちの表情が良いですね

by はくちゃん (2011-06-08 10:39) 

駅員3

おー、これは写真から熱気が溢れ出してきていますね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-06-08 11:09) 

サットン

PCが壊れたこともあってすっかり乗り換えが遅くなってしまいました。
遅ればせながら新ブログの出発おめでとうございます。
by サットン (2011-06-08 13:18) 

mimimomo

こんにちは^^
人物描写が良いですね。
by mimimomo (2011-06-08 14:39) 

ひろきん

うん。すっごーい迫力。肩痛いのかも(^^;
神輿だことか、肩にできてそうですね。
by ひろきん (2011-06-08 20:44) 

スミッチ

担いでる男性陣のアップ、迫力ありますね
去年は行ったのに、今年は忘れてました、やでやで
by スミッチ (2011-06-08 21:22) 

Baldhead1010

かなり重たそうですね^^
by Baldhead1010 (2011-06-09 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。