SSブログ

鶴舞公園の散歩 3 [散歩]

鶴舞公園のバラ園にやってきました。
ちょうど見頃だったので、平日にもかかわらず、
人出が多くてびっくりしました。
IMG_8615.jpg

お気に入りの真っ赤なお花。
IMG_8602.jpg 

中が白くて縁が赤いお花も大好きです。
IMG_8604.jpg

真っ盛り。
IMG_8605.jpg

ちょっとピンクの入った赤。
IMG_8607.jpg

この日は、久しぶりにiPhoneではなく、コンデジで撮影しました。
つづく
nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

はくちゃん

おはようございます
薔薇。。。良いですねぇ
最後の1枚にグッと来ました

by はくちゃん (2011-06-18 08:26) 

ナツパパ

満開のバラ、素晴らしいですね。
いい薫りも漂っているのだろうなあ、素敵なところですね。
by ナツパパ (2011-06-18 09:50) 

多摩

バラが満開でとても綺麗ですね。
by 多摩 (2011-06-18 11:46) 

mimimomo

こんにちは^^
バラはやはり女王の貫禄かしら。美しいですね。
by mimimomo (2011-06-18 16:32) 

タックン

バラの香りが届いて来そうです^^
by タックン (2011-06-18 16:38) 

るる

とても綺麗に咲いていますね♪
バラの花の甘い香りが漂ってきそうな
気持ちの良い素晴らしいお写真です。
by るる (2011-06-18 23:09) 

Baldhead1010

情熱のバラ、ですね^^
by Baldhead1010 (2011-06-19 06:37) 

あーちゃ

中が白いバラきれいですよねー
やっぱり大きなバラほしいなあ。。。
by あーちゃ (2011-06-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。