SSブログ

鶴舞公園の散歩 4 [散歩]

鶴舞公園の散歩を続けます。
IMG_8594.jpg

昨日は赤いバラを集めましたが、
今日はピンク系特集です。
IMG_8609.jpg

アップで。
IMG_8611.jpg

ちょっとオレンジがかった色です。
IMG_8613.jpg

アーチ状のところに絡みついて鈴なりです。
IMG_8616.jpg

ブログを始めてから、
バラを始め、お花を見るのが大好きになりました。
相変わらず、花の名前は苦手ですが。

nice!(35)  コメント(10) 

nice! 35

コメント 10

はくちゃん

おはようございます
(^^)/
by はくちゃん (2011-06-19 07:50) 

yakko

お早うございます。
ピンクの薔薇にo(^-^)oワクワク
by yakko (2011-06-19 08:12) 

masa

バラ、きれいですね~。
私も写真をよく撮るようになってからは
お花が好きになってよく撮りに行きますよ。
by masa (2011-06-19 08:15) 

ナツパパ

淡い紅白のつるバラ?が、とても良い雰囲気ですね。
これは庭に欲しいなあ。
by ナツパパ (2011-06-19 08:29) 

ドラもん

淡いピンクのバラが綺麗です(^^)
by ドラもん (2011-06-19 10:41) 

mimimomo

こんにちは^^
鶴舞公園、色んな薔薇が咲いているのですね~
サーモンピンクと言ったらいいのかしら、綺麗なお色の薔薇。
こう言うお色もわたくし好み~♪
by mimimomo (2011-06-19 10:47) 

水郷楽人

ピンクの薔薇、見事です。先月鶴舞公園の公会堂に久々出掛けてきました。
by 水郷楽人 (2011-06-19 12:34) 

sonic

季節ごとに全く違った雰囲気になる公園ですね。
私は今回のバラづくしが一番好きです。
by sonic (2011-06-19 14:57) 

あーちゃ

鈴なりのバラがきれいですねー
by あーちゃ (2011-06-19 23:00) 

Baldhead1010

私もなかなか名前を覚えられません^^;
by Baldhead1010 (2011-06-20 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。