SSブログ

雨上がり 葉っぱ [散歩]

昨晩までは、なんとかエアコン無しで寝ましたが、
今晩は果たしてどうなるか・・・
むしむしの名古屋です。

さて、いつもの公園
IMG_5404.jpg

いつものベンチ
IMG_5406.jpg

雨上がりの葉っぱです。
IMG_5409.jpg

IMG_5411.jpg

IMG_5413.jpg

この日は、家族でお出かけです。
つづきは、また明日。
nice!(35)  コメント(7) 

nice! 35

コメント 7

fullmoon

雨上がりって、素敵な写真が撮れますね(^-^)
by fullmoon (2011-06-28 06:51) 

イチロー

先週からエアコンのリモコン、ついに手に取りました^^;

by イチロー (2011-06-28 08:03) 

ナツパパ

一雨あると、葉の緑が鮮やかですね。
梅雨の雰囲気が感じられましたよ。
by ナツパパ (2011-06-28 08:17) 

はくちゃん

おはようございます
ベンチが良いですねぇ
最後は根性ありますね

by はくちゃん (2011-06-28 08:50) 

駅員3

こうやって、葉っぱを撮ると、ゲイジュツになるんですね[ぴかぴか(新しい)]
ご家族でのお出かけは、どちらに行かれたのか…次が楽しみです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-06-28 20:18) 

Baldhead1010

雨が上がり日差しが厳しいです。
by Baldhead1010 (2011-06-29 04:58) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

雨上がりの緑は良いですね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-06-29 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。