SSブログ

焼けた鳥さん? [散歩]

焼けた鳥さん?
IMG_5430.jpg

ナンでした。
IMG_5429.jpg

春日井市まで家族でカレーを食べに行きました。
もちもちのナンが特に美味しいお店です。

行き帰り見つけたお花です。
IMG_5433.jpg
IMG_5434.jpg
IMG_5436.jpg
IMG_5437.jpg

今日の天気予報では、
名古屋の最高気温36度となっています。
水分補給して気を付けないといけませんね。
nice!(41)  コメント(12) 

nice! 41

コメント 12

ナツパパ

おおっと、びっくり。
でもそっくりですねえ(笑)
昨日に続いて、今日もこちらは暑くなりそうです。
...いえもう、今の時間から暑いです(大汗)
by ナツパパ (2011-06-29 08:42) 

はくちゃん

おはようございます
ナン。。。好きなんですよ
おいしそう
(^^)/

by はくちゃん (2011-06-29 08:50) 

yakko

お早うございます。
このナン、ほんと鳥さんみたい〜〜〜
名古屋は今日も36度の予報でしたね・・・
by yakko (2011-06-29 09:42) 

駅員3

これは、なかなかのナンですね[ぴかぴか(新しい)]
さぞかし美味しかった事でしょう[るんるん]
by 駅員3 (2011-06-29 09:58) 

多摩

ナンがとても美味しそうですね。
by 多摩 (2011-06-29 10:04) 

maipenrai

猛暑お見舞い申し上げます。
 暑いときは辛くてスパイシーな食べ物、これですね(笑)。
by maipenrai (2011-06-29 10:07) 

ひろきん

うわっ!グロイの!?
本気で、な~んだ・・・って思いましたよ(^^)
ナンカレー食べたくなりました~
もちもちはいいですよね!
by ひろきん (2011-06-29 20:08) 

suzuran6

現在 滞在している札幌も30℃いってしまいました。
しかし、朝方は17~18℃ 天国です。
by suzuran6 (2011-06-29 21:56) 

ゆきちゃん

あまりのリアルさに一瞬ギョっ?!としましたが・・・
「ナン」なんですね。
by ゆきちゃん (2011-06-29 22:57) 

しおつ

今日は甲府で38度だったらしい。
山に囲まれ自然豊かな上野原なのですが
本日は光化学スモッグが発生しました。
神奈川とか東京とかから汚れた大気が流れてくるのでしょうね。
by しおつ (2011-06-29 23:08) 

Baldhead1010

冷房の効いた部屋から街に出ると堪えます。
by Baldhead1010 (2011-06-30 04:58) 

サットン

もともとカレー好きではありますが、最近ますますカレー比率がアップしております。
by サットン (2011-06-30 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨上がり 葉っぱ雨上がりの草花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。