SSブログ

散歩中みつけたもの(3) [散歩]

同じタイトルが過去に2回あるようなので、
覚えてはいないのですが、
(3)です。

まど
IMG_5560.jpg

坂道
IMG_5561.jpg


IMG_5563.jpg


先日は松本、そして昨日は和歌山、
大きめの地震があちらこちらで起きています。
今日は、どこ。
いつ来るかわからないですが、
いつも注意しているしかないですね。
タグ: 坂道
nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

イチロー

おはよございます・・
窓を張り付けたような感じですね^^;

by イチロー (2011-07-06 07:40) 

ナツパパ

昨晩の震度5強には驚きました。
まさか和歌山で...こうなると、日本中が要注意ですよね。
大丈夫かなあ玄海原発、再開しても。
by ナツパパ (2011-07-06 08:09) 

はくちゃん

おはようございます
地震。。。 不安ですね
窓が面白いですね

>大切に保護された黄色いたまのような実は、何でしょうか。
これはたぶん雑草でこれからお花が咲くんだと思います
かなり小さかったですよ

by はくちゃん (2011-07-06 08:34) 

サットン

大阪も揺れました。娘はオタオタ…
和歌山付近は地震の巣ですが、昨夜の揺れは南海地震の前触れかと思いました。
by サットン (2011-07-06 08:58) 

駅員3

地震、本当に怖いですね[どんっ(衝撃)]
by 駅員3 (2011-07-06 10:20) 

ゆるキャラ

まさか和歌山は予想もしていませんでした。
今更ながら数日前に手廻し充電ラジオ&ライトを購入。

by ゆるキャラ (2011-07-06 22:03) 

多摩

こちらは揺れませんでしたが、まだまだ余震が続きそうで、気が抜けませんね。
by 多摩 (2011-07-06 22:06) 

しおつ

この窓、室内はどうなっているのか気になりますね。
by しおつ (2011-07-06 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塀と花オレンジのお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。