SSブログ

大曽根の滝のまわり [散歩]

大曽根の滝の脇のこの道を上ると、
IMG_5694.jpg

大曽根の滝、写真スポットです。
IMG_5697.jpg

足下には木の影が。
IMG_5700.jpg

この水はやがて池に流れ込みます。
IMG_5710.jpg

くもがぽっかり
IMG_5703.jpg

暑いので長居は無用、
さっと一回りして、徳川園を後にしました。
nice!(40)  コメント(11) 

nice! 40

コメント 11

イチロー

ぽっかり雲、夏らしい雲が多くなりましたね^^;

by イチロー (2011-07-16 07:31) 

fullmoon

私もよく行くところなのですが、やっぱり他の方のお写真を見るとまた違った印象がありますね(^-^)
by fullmoon (2011-07-16 07:36) 

はくちゃん

おはようございます
1枚目の石畳の路地って良いですねぇ
石畳に映った影も良いなぁ
水は涼しげで良いですよねぇ

by はくちゃん (2011-07-16 08:30) 

ナツパパ

木陰が爽やかな感じなのですが...やはり暑かったですか。
でも、夏らしい雰囲気にとても癒されましたよ。
by ナツパパ (2011-07-16 09:39) 

サットン

暑いですねぇ…。
先日岐阜にお邪魔しましたが、大阪よりワンランク上の暑さに参りました。
by サットン (2011-07-16 10:08) 

mimimomo

こんにちは^^
一枚目のお写真の雰囲気良いですね~
by mimimomo (2011-07-16 12:09) 

多摩

木陰が涼しい感じですね。今日も暑いですね
by 多摩 (2011-07-16 13:59) 

thisisajin

錦鯉の紅白いいですねぇ♪
by thisisajin (2011-07-16 16:35) 

タックン

涼しげですね~
マイナスイオンもたくさん^^
by タックン (2011-07-16 20:29) 

夏炉冬扇

今晩は。
階段風情あります。
猛暑ですご自愛あれ。
by 夏炉冬扇 (2011-07-16 22:35) 

Baldhead1010

木陰が何ともうれしい^^
by Baldhead1010 (2011-07-17 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大曽根の滝中央線陸橋へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。