SSブログ

変化の少ない季節ですね。 [散歩]

暑くてむしむしが続いていますが、
この季節は変化が少ないですね。
毎日同じような写真が続いてしまいます。
夏休みになれば、どこかへ出かけた写真でも記事にするのですが、
もう少しの我慢です。

葉っぱ。
IMG_6039.jpg

草。
IMG_6040.jpg

これは?
大っきなハチがいたので撮ったのですが、
これ以上は怖くて近寄れません。
IMG_6046.jpg

ビルの壁。
IMG_6047.jpg

古びた扉。
IMG_6048.jpg

きれいな蝶がいたので撮ったのですが、
素早くあちらこちらへ行ってしまうので、
これが限界でした。
IMG_6050.jpg

鮮やかなサルスベリのお花。
IMG_6059.jpg
nice!(38)  コメント(11) 

nice! 38

コメント 11

Baldhead1010

蔦が絡まる景色、いいですね。
by Baldhead1010 (2011-08-03 05:22) 

ナツパパ

曇り空と北東風、夏とは思えぬ涼しさが続いています。
週末からは晴れてくるとか。
青空と、そして暑さが戻ってくるのでしょう。
by ナツパパ (2011-08-03 07:55) 

びっけ

チョウチョは安全だけれど、蜂の撮影は怖いですね。
どうぞ、お気をつけて!(^^)/
by びっけ (2011-08-03 08:30) 

mimimomo

おはようございます^^
蜂は怖くて近づけないですよね~
蝶はアオスジアゲハって言ったかしら。とても綺麗な蝶ですよね。
今年まだ百日紅を見ていません。近くで探してみましょ。
by mimimomo (2011-08-03 08:45) 

はくちゃん

おはようございます
蔦がすごいですね

by はくちゃん (2011-08-03 08:52) 

駅員3

外壁に蔦が絡まるのは良いですねぇ[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-08-03 11:52) 

多摩

スズメバチの様な感じですね。一目散に逃げてください(笑)
by 多摩 (2011-08-03 12:56) 

イチロー

8月、暑さもこれからが本番ですね^^;

by イチロー (2011-08-03 12:56) 

ラック

古びた扉に何故か惹かれます。
こちら群馬はずっと涼しかったですが今日あたりからそろそろ
暑さが戻ってきそうな気配です。
by ラック (2011-08-03 15:50) 

Chaya

ハチの写真にビックリです。
水戸も気温はそれほどでもなかったのですが、蒸し暑かったです。
by Chaya (2011-08-03 22:10) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

良い感じに古びた扉です。
このまま塗らないで欲しいところです。
by BPノスタルジックカーショー (2011-08-04 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。