SSブログ

近鉄名古屋駅普通列車のホーム [鉄道]

近鉄名古屋駅
普通列車のホームが向かって左端です。
IMG_6107.jpg

とげとげ
IMG_6099.jpg

急行ホームを見ると台車がたくさん。
新聞を電車で配達するのに使っています。
IMG_6100.jpg

ホームの端
IMG_6103.jpg

トンネルをのぞくと、
IMG_6105.jpg

壁を隔てて名鉄のホームです。
IMG_6108.jpg
nice!(35)  コメント(7) 

nice! 35

コメント 7

駅員3

地下鉄のトンネルって、この先どうなっているのか、異次元の世界につながっていそうで、心ときめかせられますね。
by 駅員3 (2011-08-07 12:03) 

yakko

こんにちは。
駅のホームでもいろんな人生が垣間見られますね。(^ニ^)
by yakko (2011-08-07 12:56) 

mimimomo

こんにちは^^
穴倉は怖いです。
by mimimomo (2011-08-07 13:05) 

schnitzer

転落防止のとげとげは挟まれたら痛そうですね。
落ちるより危ないかも(笑)
by schnitzer (2011-08-07 16:13) 

Cedar

名鉄と壁1枚の近鉄名古屋駅、近鉄が狭軌時代には線路もつながっていたとか・・・
by Cedar (2011-08-07 22:35) 

Baldhead1010

今度の東京出張の時suicaのカードを買おう。
by Baldhead1010 (2011-08-08 05:39) 

水郷楽人

かつて近鉄・名鉄相互乗り入れの名残でしょうか?
by 水郷楽人 (2011-08-08 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。