SSブログ

ぽっかり雲 [散歩]

徳川園を後に、その近辺を歩き始めました。
目的地はいつものパン屋さんですが、
まだ早いので、迂回しながら歩いています。

ぽっかり雲がでてました。
IMG_6117.jpg

徳川園の木塀。
IMG_6121.jpg

この辺りでは、
お花を魅せてくれるお家がたくさんあります。
IMG_6122.jpg

道ばたにあったスイレン。
IMG_6127.jpg

家を出て1時間経っていないので、
まだまだ元気に歩いています。
nice!(39)  コメント(11) 

nice! 39

コメント 11

yakko

お早うございます。素敵なお写真ばかり・・・
被写体の目の付け所が良いですね〜 勉強になります ∈^0^∋
by yakko (2011-08-14 08:31) 

gop

昨日はアサヒスーパードライ名古屋で同窓会でした。
今日も名古屋は灼熱地獄になりそうで、ご自愛下さい。
by gop (2011-08-14 08:39) 

Baldhead1010

二枚目おもしろい写真ですね。
4色カラーはカメラの機能です。
by Baldhead1010 (2011-08-14 08:52) 

はくちゃん

おはようございます
板の間から。。。根性ありますね
(^^)/

by はくちゃん (2011-08-14 09:50) 

水郷楽人

水瓶に飛び込みたいです。暑い。。
by 水郷楽人 (2011-08-14 11:53) 

イチロー

今朝、実家の朝は雨でした・・ ちょっと涼しい^^;

by イチロー (2011-08-14 16:02) 

しおつ

この時期は雲の形で構図を考えたりしています。
by しおつ (2011-08-14 17:08) 

めぎ

木塀が美しいですね。
by めぎ (2011-08-14 17:15) 

スミッチ

1枚目の雲の写真がいいですね
by スミッチ (2011-08-14 21:03) 

袋田の住職

まさに、青い空、白い雲ですね!
by 袋田の住職 (2011-08-14 22:32) 

駅員3

ポッカリ浮かんだ雲が、夏らしいですね[晴れ]
by 駅員3 (2011-08-15 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徳川園の緑緑とお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。