SSブログ

かろうじて降られなかった [散歩]

今週の中頃の散歩風景です。
にわか雨の予報も出て、
雲はこんなでした。
IMG_6816.jpg

中央線
IMG_6819.jpg

IMG_6820.jpg

夕方にも見事な雲が空に描かれていました。
IMG_6823.jpg

IMG_6825.jpg

ぱらつく雨に傘を出しかけましたが、
かろうじてやり過ごす事ができました。
タグ: 中央線
nice!(36)  コメント(11) 

nice! 36

コメント 11

イチロー

ここ一週間は急に雨が降りだす日が続いています・・^^;

by イチロー (2011-08-27 09:02) 

mimimomo

こんにちは^^
お天気が安定しませんね。
何処に出かけるにも、傘が手放せないです。
by mimimomo (2011-08-27 10:38) 

yakko

こんにちは。
へんな天気が続きますね〜(-.-;)y-゜゜
by yakko (2011-08-27 11:20) 

suzuran6

あと、10年もすると小学校の教科書に、
日本の夏には「ゲリラ豪雨」があります。なんて書かれているのでしょうか…
by suzuran6 (2011-08-27 11:43) 

めぎ

こちらは今日までいい天気のようですが、明日から雷雨だそうです・・・
by めぎ (2011-08-27 15:31) 

そらへい

空がドラクロワの絵みたいですね。
by そらへい (2011-08-27 18:16) 

タックン

先週は 一日に中でも目まぐるしく天気が変わりました。
金曜日には ゲリラ豪雨 帰宅時ズブ濡れでした^^;
by タックン (2011-08-27 19:13) 

夏炉冬扇

こんばんは。
今日やっと一日雨もなく晴れました。でもムシムシでした。
by 夏炉冬扇 (2011-08-27 23:19) 

駅員3

ここのところ、天候不順で、ゲリラ雷雨に襲われたりしていますが、うまくやり過ごす事が出来て何よりでした[ひらめき]
by 駅員3 (2011-08-28 00:45) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この辺はよくしなので通ってます。
by BPノスタルジックカーショー (2011-08-28 04:13) 

Baldhead1010

湿度の高そうな空ですね。
by Baldhead1010 (2011-08-28 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨が続きますアサガオ他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。