SSブログ

迎え [散歩]

またまたやって来ました中部国際空港です。
IMG_6864.jpg

夕方到着する妻子の乗った飛行機は無事に着陸しました。
IMG_6866.jpg

そして到着です。
到着ロビーへ向かいます。
IMG_6880.jpg

とても綺麗な夕日を見る事ができました。
IMG_6881.jpg

IMG_6882.jpg

久しぶりに一家水入らずでの食事、
話に花が咲き、途切れる事がありませんでした。
nice!(32)  コメント(8) 

nice! 32

コメント 8

mimimomo

こんにちは^^
素敵な夕空ですね~
中部国際空港は賑わっていましたか?
by mimimomo (2011-08-29 10:36) 

yakko

こんにちは。ほんと、綺麗な夕空ですね〜
ご一家水入らずの食事、話が弾んだことでしょう ! (^。^)
by yakko (2011-08-29 10:53) 

駅員3

ご家族がお帰りになって、一安心ですね[るんるん]
by 駅員3 (2011-08-29 15:00) 

多摩

夕焼けが綺麗ですね。奥さんと息子さん、フィリピンに帰っておられたのですか?
by 多摩 (2011-08-29 20:29) 

めぎ

よかったよかった♪
ご家族揃ってのお食事にお話、なによりですね~
by めぎ (2011-08-30 00:47) 

Baldhead1010

家族はうれしいですね。^^
by Baldhead1010 (2011-08-30 04:46) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この近くのホテルのよく泊まります。
by BPノスタルジックカーショー (2011-08-30 05:14) 

hayama55

やっぱり家族一緒というのが何よりですね。
きれいな夕陽がmanamanaさんの気持ちを
一番よく表しているようです(^^)
by hayama55 (2011-08-30 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アサガオ他夏の思い出 小浜へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。