SSブログ

散歩風景より [散歩]

久しぶりの青空の続きです。
銀杏がたわわに実っています。
IMG_6968.jpg


IMG_6970.jpg

もじゃハウス
IMG_6973.jpg

きれいに咲いたアサガオ
IMG_6975.jpg

と、突然現れた鳥さん
IMG_6976.jpg

矢印
IMG_6983.jpg

nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

ナツパパ

ややや...もう銀杏の季節ですか。
季節は確実に秋なのですねえ。
このまままっすぐ秋にいって欲しいんですけれど。
by ナツパパ (2011-09-09 08:35) 

あおたけ

シンメトリーに撮られた矢印が、アートですね(^^)
by あおたけ (2011-09-09 08:55) 

イチロー

今朝も地面に落ちた銀杏がありました・・ もう秋ですね^^;

by イチロー (2011-09-09 09:00) 

多摩

銀杏の実がなってますね。こちらでも少し大きくなっています。秋の到来ですね。
by 多摩 (2011-09-09 09:54) 

はくちゃん

おはようございます
すごい家ですね
錆と蔓。。。

by はくちゃん (2011-09-09 10:10) 

駅員3

道路の矢印がアートになってしまうなんて、凄腕ですね[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-09-09 13:15) 

めぎ

銀杏がもうなっていて、でも朝顔もまだ咲いていて、季節の変わり目は面白いですね。
by めぎ (2011-09-09 19:57) 

夏炉冬扇

こんばんは。
そういえば数日前ぎんなんの実が少し落ちてました。土日気をつけてみよう…
by 夏炉冬扇 (2011-09-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの青空大曽根まで瀬戸線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。