SSブログ

夏草 [雑記]

今日は、生い茂る夏草特集です。

ビルを昇る。
IMG_6892.jpg

金網に。
IMG_6893.jpg

お堀の柵に。
IMG_6920.jpg

石造りの欄干。
IMG_6939.jpg

お堀にかかるこの橋です。
IMG_6937.jpg

お堀には、木も茂っていました。
IMG_6936.jpg

おまけ
IMG_6915.jpg
タグ: 欄干 夏草
nice!(32)  コメント(11) 

nice! 32

コメント 11

Baldhead1010

電柱の控え線に着けてる黒いプラスチックの帽子は蔦避けだそうです。
by Baldhead1010 (2011-09-17 06:55) 

ぐす

おまけのとたん塀が哀愁ですな^^
それにしてもガスメーターの位置、高すぎないすか?
by ぐす (2011-09-17 08:23) 

yakko

お早うございます。
蔦がアンテナまでよく登りましたネ〜(;゜ロ゜)
by yakko (2011-09-17 10:11) 

多摩

お早うございます。一昨日ギマラス島で検索し、manamanaサンのブログにそううぐう。以前のブログにコメさせていただきました。今回イロイロに足をノバ思案すのでギマラス島に行く予定です。
by 多摩 (2011-09-17 10:50) 

そらへい

雨の跡の草刈りはしやすいので、先ほど
腰に注意しながら、遊休地の草刈りしてきました。
by そらへい (2011-09-17 12:02) 

タックン

ビルを上る夏草 すごいですね~!
今の時期は クズも元気ですね。
by タックン (2011-09-17 15:15) 

夏炉冬扇

こんばんは。
「夏草や兵どもが夢の跡」
台風15号心配です。
by 夏炉冬扇 (2011-09-17 22:11) 

とりのさとZ

5枚葉のヤブカラシ、3枚葉のクズはわかりましたが、こちらでもこの2つは勢いが強いです。
by とりのさとZ (2011-09-18 06:41) 

mimimomo

おはようございます^^
夏草は元気いっぱいですね~ あやかりたい^^
by mimimomo (2011-09-18 07:54) 

ナツパパ

まだまだ暑いので、夏草も元気ですね。
そろそろ涼しくなって欲しいです。
by ナツパパ (2011-09-18 12:50) 

駅員3

えっ、なんでガスメーターがこんな高い位置にあるのでしょう[exclamation&question]
by 駅員3 (2011-09-18 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。