SSブログ

道路に影を作る大きな木 [雑記]

前にもご紹介した道路に影を作る大きな木、
今度は近くまで行ってみました。
IMG_6897.jpg

貫禄を漂わせています。
IMG_6901.jpg

向いは、コメダ。
IMG_6903.jpg

根っこ。
IMG_6904.jpg

3車線くらいは覆う結構な影を作ってくれます。
IMG_6907.jpg

この部分だけ道路が少し湾曲しています。
IMG_6908.jpg

基幹バスの優先道から。
IMG_6912.jpg
nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

ナツパパ

あぁ、立派な気ですねえ。
道路を曲げてまで保存して下さる、名古屋市の姿勢は素晴らしいですね。
長く元気でいて欲しいなあ。
by ナツパパ (2011-09-18 12:49) 

駅員3

今まで何回か垣間見てきましたが、いよいよ御大のご登場ですね。
この場所に数百年生きてきたんですね!
by 駅員3 (2011-09-18 17:57) 

fullmoon

ここは,よ~く知っているところです(^-^)
ホント,立派な木ですよね。
by fullmoon (2011-09-18 19:57) 

夏炉冬扇

こんばんは。
大木の根っこのゴツゴツ、存在感あります。
今晩は風いささか。ひんやりです。
by 夏炉冬扇 (2011-09-18 21:08) 

ラック

どっしりとして風格のある木ですね。
木陰にはいればどんな暑い日でも涼しそう。
ずーっとこの場所にいて欲しい木ですね。
by ラック (2011-09-18 22:27) 

Baldhead1010

貴重な存在ですよ。
by Baldhead1010 (2011-09-19 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏草App Bank STORE訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。