SSブログ

台風の後の夕日 [雑記]

このたびの台風15号の被害に合われた方々には、お見舞い申し上げます。

昨日の午前中の名古屋の空です。
IMG_7245.jpg

雨が強かったのは、いっときだけでした。
IMG_7243.jpg

夕方には、日も射してきました。
IMG_7247.jpg

明るくなりつつあります。
IMG_7252.jpg

そして赤く染まりました。
IMG_7253.jpg

夕日が雲を染めます。
IMG_7256.jpg

少しずつ明るさが増してきました。
IMG_7259.jpg

そして今朝は台風一過、窓からは冷たい風が吹き込み、
気持ちがいい名古屋です。
nice!(34)  コメント(9) 

nice! 34

コメント 9

ナツパパ

昨日の午後は、こちらでも風雨が強くて大変でした。
朝起きたら快晴、台風一過で気持ちいい晴れです。

by ナツパパ (2011-09-22 08:39) 

あおたけ

台風一過の夕焼け空がキレイですね!
台風が過ぎると秋本番。
これで猛暑とはおさらば・・・になるのでしょうか。
by あおたけ (2011-09-22 09:22) 

駅員3

綺麗な夕焼けですね!
それにしても、昨日の名古屋市内の避難勧告にはビックリでした[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-09-22 10:09) 

yakko

こんにちは。
今朝は涼しかったです。台風15号は大きな爪痕を残しましたね(..;)
by yakko (2011-09-22 13:30) 

多摩

テレビで見ましたが名古屋は100万人の避難とか。そちらは大丈夫でしたか?
by 多摩 (2011-09-22 18:19) 

夏炉冬扇

こんばんは。
名古屋、一時はどうなることかとニュース見てました。
こちらも青空になりました。
by 夏炉冬扇 (2011-09-22 18:59) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
夕焼けがきれいだったんですねぇ
すばらしい色ですね

by はくちゃん (2011-09-22 23:30) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

被害が少なくて不幸中の幸いでしたね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-09-23 04:35) 

Baldhead1010

さぁ、畑仕事だ^^
by Baldhead1010 (2011-09-23 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

坂のある住宅街瀬戸物を見に行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。