SSブログ

スティーブ・ジョブス氏ご逝去 [apple]

我が家の生活は、アップル製品無くしては、ありえません。
音楽、映画、ゲームにyoutube、
新聞、雑誌、本、
写真を撮る、写真を見る、
twitterに、Skype、そしてFacebook、
出かける時は、時刻調べに地図調べ、おいしい食べ物屋調べ、宿泊場所調べ。

楽しくて便利なこれらのプロダクツをもたらしてくれたアップル社のジョブス氏が、
10月5日56歳の若さで亡くなられました。
あまりにも早い天才の死です。
IMG_0117.jpg

IMG_0120.jpg

IMG_0119.jpg

奇しくも4日は、新型のiPhone4Sの発表でした。
見かけの変化が少ない機種の発表に、がっかりする声もあったのですが、
これがすごいです。


ジョブス氏が与えてくれたのは、こうしたプロダクツだけではありません。
氏の生き様が、自分の心に素直になる勇気と、やればできるという希望を与えてくれました。
この世の中に、もうあなたが居ないなんて信じられません。
いつまでもiCloudの遥か上から見守っていてください。

最後に、ありがとうとお疲れさまでしたと言いたいです。
ご冥福をお祈りします。
タグ:Steve Jobs Apple
nice!(43)  コメント(15) 

nice! 43

コメント 15

はくちゃん

おはようございます
今朝は、nice! だけで、ごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-10-07 07:23) 

袋田の住職

天才なんでしょうね・・・
うちは、それほど利用してないつもりですが、
外堀は埋められている感じがしてました。

by 袋田の住職 (2011-10-07 07:32) 

イチロー

本当に残念です、この想像力と開発力・・
しっかりと引き継いでもらいたいです。

by イチロー (2011-10-07 07:55) 

ナツパパ

わたしと一つ違い...ずっと気になっていた人物でした。
早逝が悔やまれます。
by ナツパパ (2011-10-07 08:40) 

Akira

未だに喪失感でいっぱいです。大切な人を亡くした気分です。おっしゃるように単に製品をこの世に送り出しただけでなく、世の中を変えようという気概を感じていました。あのワクワク感や高揚感が今後は味わえないのが残念です。
by Akira (2011-10-07 09:04) 

yakko

お早うございます。
天才ですね〜〜 若すぎます・・・(;_;)
by yakko (2011-10-07 09:22) 

駅員3

随分痩せられてどうかな…と思っていたのですが。
残念です。
ご冥福をお祈り申し上げます。
by 駅員3 (2011-10-07 09:40) 

あおたけ

私もMac&i-PHONEユーザーなので、
こうやって毎日ブログを見られるのも
彼の功績無くしてはありえなかったかも知れません。。。
by あおたけ (2011-10-07 09:44) 

ぷーちゃん

ほんとに寂しなぁ。。。
by ぷーちゃん (2011-10-07 17:48) 

夏炉冬扇

こんばんは。
若すぎるご逝去です。
by 夏炉冬扇 (2011-10-07 19:12) 

maipenrai

いちMacユーザーとしてお悔やみいたします。
 この10年ばかりのガジェットにはついていけないんですが…。
by maipenrai (2011-10-07 21:33) 

takechan

ご冥福をただただお祈りするばかりですね。
by takechan (2011-10-07 22:16) 

Chaya

私もアップル製品がない生活が想像できません。
孫社長がいっていたダヴィンチと並び称されるとの見解も
あながち間違いではないとかと思います。

by Chaya (2011-10-07 22:49) 

Baldhead1010

Windowsはmacがあったからできたんです。
by Baldhead1010 (2011-10-08 04:56) 

びっけ

時代を作った人でしたよね。
by びっけ (2011-10-08 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鉄道歴史館天竜二俣駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。