SSブログ

雨の中の散歩 カエルさん発見 [散歩]

ちょっと前に撮った雨の日の写真です。
道ばたには、こんな花が咲いていました。
IMG_7795.jpg

あさがおも。
IMG_7797.jpg

壁。
IMG_7800.jpg

妻が小さなカエルを発見。
IMG_7805.jpg

雨につられて、えさでも探しに散歩していたのでしょうか。
IMG_7813.jpg
タグ:カエル
nice!(37)  コメント(11) 

nice! 37

コメント 11

ナツパパ

カエルさんも、秋になって涼しくなると、そろそろ寝床探しでしょうか。
こちらは涼しくなって、ああ気持ちいいなあ、なんて言ってるのだけれど。

by ナツパパ (2011-10-16 08:16) 

yakko

お早うございます。
このカエルさん、模様がありますね。初めて見ました(@_@;)
by yakko (2011-10-16 08:41) 

mimimomo

黄色いお花、何でしょうね~糸瓜かしら・・・
蛙さん、。踏んづけそうなところに・・・(--;
by mimimomo (2011-10-16 08:41) 

はくちゃん

おはようございます
朝顔咲いてますね
僕の散歩道にも咲いてました

by はくちゃん (2011-10-16 10:17) 

Lionbass

きのうの雨で出てきたのか、けさ我が家の玄関から1mのところに大きなカエルがいました。
体長15cm近い大物でした。
夕方見たらいなくなってましたが…。
by Lionbass (2011-10-16 17:53) 

駅員3

カエルさんは、大きさからすると、雨蛙さんでしょうか?
踏み潰されたりしないと良いのですが[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-10-16 18:08) 

しおつ

会社の横に荷物を載せるパレットを置いてあるのですが、
いつもだいたい1匹、カエルが寝ています。
暗くなって会社の窓の明かりに集まる虫を食べているようです。
by しおつ (2011-10-16 19:31) 

Pacific_Ocean

ご訪問&コメントありがとうございます。
更新したときには、見に来てください。
by Pacific_Ocean (2011-10-16 21:49) 

Baldhead1010

カボチャはゴミ捨て場の種からも生えて実がなるんですよ^^
by Baldhead1010 (2011-10-17 04:45) 

hayama55

黄色のお花、カボチャかキュウリ系のお花でしょうか。
小さなカエルさん、お散歩でしょうかねぇ(^^)
by hayama55 (2011-10-17 05:23) 

夏炉冬扇

今日は。
カボチャの花また゜咲いてますか!
カエルさん、縞模様。
by 夏炉冬扇 (2011-10-17 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。