SSブログ

名城公園散歩1 [散歩]

名城公園は、名古屋城の隣にある緑豊かな憩いの場です。
ちょっと秋の気配を感じるある日の散歩です。

ジョギングと自転車のコース
子供の自転車につきあって、何周もしました。
IMG_7049.jpg

黄色と赤の葉っぱが秋らしいです。
IMG_7052.jpg


IMG_7088.jpg

お花
IMG_7054.jpg

IMG_7060.jpg

IMG_7077.jpg

IMG_7084.jpg

つづく
nice!(38)  コメント(11) 

nice! 38

コメント 11

yakko

お早うございます。しみじみと秋ですね〜〜〜∈^0^∋
by yakko (2011-10-23 08:40) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今日は、ちょっと汗ばむ暑さです。
名城公園は、大昔ソフトボールをしたことがあります。
by kawasemi (2011-10-23 12:10) 

めぎ

お子さんにつきあうと自然といい運動になりますね。
by めぎ (2011-10-23 17:05) 

gop

名城公園横、大津通は良く車で通りました。
昔は市電が走ってましたね。
http://987.blog.so-net.ne.jp/2008-10-11

by gop (2011-10-23 17:13) 

サットン

もうこんなに色付いてるんですね。
日頃自然に目を向けてないからなあ・・・。
by サットン (2011-10-23 17:46) 

しおつ

最近は体力の衰えを感じています。
さて、何周したのでしょうか?
by しおつ (2011-10-23 19:02) 

ナツパパ

もう色づいた葉があるのですねえ。
紅葉もだんだん広がっていくのでしょうね。
by ナツパパ (2011-10-23 21:13) 

スミッチ

陽に透けたコスモスがいいですね
by スミッチ (2011-10-23 21:20) 

夏炉冬扇

こんばんは。
コスモスの朱が印象的でした。
by 夏炉冬扇 (2011-10-23 22:02) 

Baldhead1010

葉っぱもお花も秋模様ですね^^
by Baldhead1010 (2011-10-24 04:46) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

秋が深まってきましたね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-10-24 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清水わくわく水名城公園散歩2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。