SSブログ

黒川 御用水跡街園 [散歩]

名古屋の中心部を流れる堀川を遡っていくと、
黒川と名前を変えます。
久しぶりにやってきましたが、今回は自転車です。
IMG_7315.jpg

川が静かに流れています。
並木は桜です。
IMG_7298.jpg

まだ紅葉には早いようです。
IMG_7303.jpg

でも赤い葉っぱも、ありますね。
IMG_7307.jpg

昨晩、会社から帰宅後、いつものようにパソコンの電源を入れると・・・
なんと、立ち上がらなくなってしまいました。
どうやらハードディスクに問題があるようです。
パソコンはサブのMacBookAirでしのげるのですが、
メイン機にしかない音楽や写真のデータのことが心配です。
タグ:黒川 堀川
nice!(35)  コメント(8) 

nice! 35

コメント 8

Baldhead1010

PC、いつ逝くか分からないので心配です。
by Baldhead1010 (2011-10-30 07:04) 

yakko

お早うございます。
青空が川面に映って綺麗ですネ〜〜〜 最後の葉っぱも素晴らしい !!
by yakko (2011-10-30 08:10) 

そらへい

それは心配ですね。
私のメイン機も相当古いので、人ごとではないですが。
by そらへい (2011-10-30 10:17) 

多摩

秋の風景ですね。パソコン心配ですね。
by 多摩 (2011-10-30 10:36) 

駅員3

自転車だと、機動力がでて散歩の距離が伸びますね[自転車]
パソコンは無事復活することをお祈りしております[ひらめき]
by 駅員3 (2011-10-30 14:20) 

ナツパパ

PC、心配ですね。
なんとか立ち直ってくれると良いのですが。
他人事とは思えません。
by ナツパパ (2011-10-30 16:19) 

とりのさとZ

データはPC本体のHDDでなくて、USBメモリに入れています。USBハブに3つ差しています。PCがおかしくなってもデータは生きています。HDDは回転していて不安定ですが、USBは回転していないので差し込み1500回くらいまで大丈夫のようです。
by とりのさとZ (2011-10-30 20:56) 

夏炉冬扇

こんばんは。水の「おぼろな」輝きグッド。
電動自転車に興味があります。
by 夏炉冬扇 (2011-10-30 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。