SSブログ

イルミネーション灯る [雑記]

昨日から11月になりました。
名古屋駅前で一部イルミネーションが灯りました。
IMG_7351.jpg

街路樹も。
IMG_7350.jpg

ビル群を背景に。
IMG_7358.jpg

もうクリスマスまで一気に突入ですね。
IMG_7354.jpg
nice!(35)  コメント(11) 

nice! 35

コメント 11

majoramu

イルミネーションの季節になったんですね。
なんだか 気ぜわしいですね。
by majoramu (2011-11-02 08:28) 

tama

イルミネーションがきれいですね。もうクリスマスムードですね。
by tama (2011-11-02 10:24) 

arata1212

もうこんな季節になったんですね。
今年何ができたんだろう?
by arata1212 (2011-11-02 11:53) 

駅員3

これで一部ですか[ひらめき]

全部点灯したら、壮観でしょうね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-11-02 12:17) 

yakko

こんにちは。
ハロウインが終わったらクリスマスなんですね〜
名古屋駅前は華やかですね(^。^)
by yakko (2011-11-02 14:34) 

fullmoon

綺麗なイルミネーションですね(*'▽'*)
私も撮りに行きたくなりました♪
by fullmoon (2011-11-02 16:29) 

ナツパパ

ああ、もうクリスマスの飾り付けなんですねえ。
見ていて心が浮き立ってきましたよ。
by ナツパパ (2011-11-02 18:15) 

夏炉冬扇

こんばんは。
イルミネーションもこの冬は節電で受難のシーズンかもしれませんね。
by 夏炉冬扇 (2011-11-02 21:52) 

しおつ

もうイルミネーションの季節になったのですね。
もっとも仕事では、年賀状や来年の手帳関連のPOPなどやってますが。
by しおつ (2011-11-02 23:01) 

Baldhead1010

まだ汗ばむ暖かさです。
by Baldhead1010 (2011-11-03 04:44) 

ひろっぴ

今年はイルミネーションは各地で規模縮小されるのだろうか…。
by ひろっぴ (2011-11-03 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。