SSブログ

水面下の世界 [散歩]

オアシス21に来ています。
水面とガラスを通して下の世界が見えます。
IMG_7278.jpg

近くに見えるのに現実感がありません。
IMG_7280.jpg

蜘蛛の糸を垂らした仏様はこんな感じで下界を見ていたのかな。
IMG_7283.jpg

その下界では、イベントが行われ人が集まっていました。
IMG_7290.jpg

IMG_7292.jpg
nice!(33)  コメント(9) 

nice! 33

コメント 9

hayama55

これはまたおもしろい仕掛けですね。
by hayama55 (2011-11-06 07:37) 

yakko

お早うございます。
水面とガラスを通しての景色は不思議ですね〜f(^ー^;
by yakko (2011-11-06 08:15) 

駅員3

わぉ、水面を通しての下界の姿はまさに幻想的で、お釈迦様が見下ろした世界といった雰囲気です。
素晴らしい写真ですね。
by 駅員3 (2011-11-06 10:58) 

多摩

水面を通して下界を見ると幻想的ですね。
by 多摩 (2011-11-06 14:36) 

びっけ

不思議世界! 現実が揺らいでいるような感じを受けました。
by びっけ (2011-11-06 16:36) 

ナツパパ

あ、これは面白そうですね。
ゆらゆらと非現実的な画像が新鮮に思えました。
by ナツパパ (2011-11-06 16:50) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ちょっと奇異な体験ですね。子供さんは大喜びに違いない。
by 夏炉冬扇 (2011-11-06 18:58) 

Baldhead1010

あの世からこの世は見えてもその反対は無理かな?^^
by Baldhead1010 (2011-11-07 04:56) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これはすごい!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-07 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。