SSブログ

111111 [雑記]

きのうは、2011年11月11日でした。
そしてこの瞬間、
iPhoneのパタパタ式の時計で撮りました。
IMG_7510.jpg

仕事帰りに、名古屋駅に集まっている電車の切符を買いました。
IMG_7512.jpg
111111と並んでいるのは、残念な事に、
1枚だけだったのが意外でした。

さて、ちょっと仕事が立て込んでおりまして、
週末も子供の行事+家族旅行を強行する予定です。
少々皆様のブログを訪問できないでおりますが、
ご了承ください。
タグ:111111 切符
nice!(35)  コメント(17) 

nice! 35

コメント 17

イチロー

おはようございます・・
イチ並び、撮りそこねました^^;
by イチロー (2011-11-12 08:30) 

mimimomo

おはようございます^^
この数字の並びについては、今朝他の方のブログで見せていただくまで
全く意識していませんでした(--;
by mimimomo (2011-11-12 09:00) 

sonic

わお〜!!
私はすっかり忘れていて、何もできませんでした。
by sonic (2011-11-12 09:20) 

サットン

忘れてました!夕方のニュースで思い出した次第。
最近切符を買う機会ってすっかり減ってしまって・・・・。
by サットン (2011-11-12 11:13) 

yakko

やりましたね〜〜〜\(^O^)/
by yakko (2011-11-12 11:16) 

あおたけ

面白い記録ですね~!
切符は基本的に元号が使われているのだと思っていましたが、
西暦が表示されるものもあるのですね。
最近、長距離切符以外はICカードを使ってしまうことが多いので、
気付きませんでした。
by あおたけ (2011-11-12 13:04) 

多摩

ご家族旅行、どこに行かれるのでしょう。楽しんできてくださいね。
by 多摩 (2011-11-12 14:13) 

駅員3

そっかぁ、切符買えば日付が残りますね[ひらめき]
by 駅員3 (2011-11-12 19:12) 

しおつ

11:11:11を見ようと思っていたのですが、
仕事してたらすっかり忘れてしまいました。
平成11年の時はどうしていたかなあ。
by しおつ (2011-11-12 19:13) 

夏炉冬扇

こんばんは。
111111、ゾロ目のの完全版ですね。★★★
by 夏炉冬扇 (2011-11-12 19:20) 

HUDSON

11.11.11
解かっていたのですが、手遅れを踏んでしまいました。
by HUDSON (2011-11-12 20:10) 

mphoto

私も気がついていましたが・・
この行動力が凄いです^^
さすが・・・・・^^
by mphoto (2011-11-12 22:48) 

とりのさとZ

11時11分11秒、さすがですね。
by とりのさとZ (2011-11-13 04:12) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

チケットには時間まで入ってるんですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-13 05:24) 

hayama55

お、111111の切符が勢ぞろい!!
時間が11:11だとまたすごいことに
なったでしょうね(^^)
by hayama55 (2011-11-14 05:53) 

ナツパパ

あ、近鉄は西暦表示なんですね。
by ナツパパ (2011-11-15 18:01) 

ゆきちゃん

私も西暦表示の切符って初めて見ました。関東にもあるのでしょうか?そういえば最近、券売機の切符って買ってないなぁ。
by ゆきちゃん (2011-11-17 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パタパタパタ川越電力館の虹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。