SSブログ

高山からの帰り 鉄道風景 [鉄道]

久々に泊まりがけの旅行で高山へ来ましたが、
帰り道の鉄道風景をお送りします。

高山駅
IMG_7886.jpg

普通列車
IMG_7893.jpg

特急ひだ到着
IMG_7899.jpg

増結風景
IMG_7906.jpg

IMG_7910.jpg

IMG_7912.jpg

出発早々、夜になってしまいました。
車窓を1枚。
IMG_7918.jpg

バスツアーのあと、2時間以上特急に乗っていたので、
家に帰っても、体が揺れたような感じが残っていました。
nice!(41)  コメント(11) 

nice! 41

コメント 11

yakko

お早うございます。
列車の旅も良いものですね。車窓からの景色を眺めるのが好きです〜
by yakko (2011-11-26 06:28) 

hayama55

特急の快適さもいいですが、普通列車の旅情もまた
捨てがたいものがありますね。
お尻が痛くなるのが難点ですが(^^)
by hayama55 (2011-11-26 06:38) 

ひろっぴ

のんびり列車の旅、憧れます。
飛騨高山も一度訪れてみたいものです。
by ひろっぴ (2011-11-26 09:23) 

ナツパパ

旅の終わりの、少し寂しい感じが出ていて、素敵な写真です。
愉しそうにVサインのお子さん良いなあ、息子さんでしょうか。
by ナツパパ (2011-11-26 10:46) 

多摩

ご家族で高山の旅をエンジョイされたようでよかったですね。
by 多摩 (2011-11-26 10:50) 

駅員3

そうそう、長時間乗り物に乗ると、家に帰ってからも、揺れているように感じる事がありますね!
by 駅員3 (2011-11-26 17:10) 

夏炉冬扇

こんばんは。
特急ひだピッカピッカですね。
寒くなりました。
by 夏炉冬扇 (2011-11-26 21:00) 

しおつ

2時間以上の電車旅、お疲れ様でした。
でも、そんな旅もまたしてみたいなあ。
by しおつ (2011-11-26 22:01) 

ぐす

manamanaさん記事で拝見しているところ、徳川園とかいろいろと行ってみたかったのですが、団体行動だとなかなか。。。
でも、名古屋滞在短い間でしたが楽しめました^^
by ぐす (2011-11-26 23:20) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お疲れ様でした。
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-27 05:44) 

ドラもん

白川郷、高山への旅。堪能しました(^^)
by ドラもん (2011-11-28 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白川郷 神田家年末風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。