SSブログ

年末風景 [雑記]

年末らしい風景をお送りします。

クリスマスツリー
IMG_7951.jpg

イルミネーション
IMG_7956.jpg
IMG_7957.jpg
IMG_7958.jpg

11月25日(金)名古屋駅前の名鉄百貨店の中に、ヤマダ電機がオープンしました。
地下から地上5階までの大規模なお店の開業に、
多くの人が並んでいました。
ナナちゃんも、店員さんになっていた!
IMG_8159.jpg
nice!(41)  コメント(9) 

nice! 41

コメント 9

Baldhead1010

賑やかになってきましたね^
by Baldhead1010 (2011-11-27 06:37) 

mimimomo

おはようございます^^
こう言う風景を見ると気ぜわしくなりますね^^
by mimimomo (2011-11-27 08:46) 

駅員3

ナナちゃん…名古屋のシンボルなんでしょうか?
でかいですね!
by 駅員3 (2011-11-27 10:03) 

ナツパパ

街が華やいできましたね。
気忙しくも愉しい12月がもうすぐですものね。
クリスマスくらいは華やかに、というのはいけないのかなあ。
by ナツパパ (2011-11-27 16:41) 

スミッチ

ビックカメラ、ソフマップ、ヤマダ電機、エイデン、競争激しくなりそうです
by スミッチ (2011-11-27 19:30) 

夏炉冬扇

こんばんは。
小さいけれど隣の隣の家にも飾りつけが輝いています。お孫さん用ですね、きっと。
by 夏炉冬扇 (2011-11-27 20:54) 

tama

もうすっかりクリスマスモードですね。ナナちゃん、テレビで見たことがありますね。
by tama (2011-11-27 21:05) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ヤマダ電機は元気ですね。
カメラも家電量販店で購入が普通になりました。
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-28 05:19) 

ドラもん

昨日、旅行帰りで名古屋のイルミを見られました。賑やかですね(^^)
by ドラもん (2011-11-28 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。