SSブログ

公園の初秋 [散歩]

11月もまもなく終わろうとしていますが、
今日は、11月上旬の近所の公園風景をお送りします。

色づきはじめです。
IMG_7930.jpg

スカッとした青空
IMG_7931.jpg

こちらも色づいてきたところ。
IMG_7934.jpg

奥に見えるのは建中寺。
IMG_7936.jpg

赤くなった葉っぱ。
IMG_7938.jpg

落ち葉1
IMG_7940.jpg

落ち葉2
IMG_7944.jpg

これから年末まで一気に突入ですね。
nice!(40)  コメント(7) 

nice! 40

コメント 7

ナツパパ

今はもうだいぶ色づいているのでしょうね。
今年の紅葉は色づきが今ひとつ、といわれていますが、それでもきれいな木が
こちらでもたくさん見えるようになりました。
by ナツパパ (2011-11-28 08:37) 

yakko

お早うございます。
遅ればせながら 秋がやって来ましたね〜(^ニ^)
by yakko (2011-11-28 08:44) 

駅員3

街中の公園なのでしょうが、綺麗に紅葉していますね[もみじ][るんるん]
by 駅員3 (2011-11-28 14:57) 

夏炉冬扇

こんばんは。
建中寺、大きなお寺さんですね。
明日は大分県との県境まで炭を買いにゆきます。山手ですから、紅葉に期待して…。

by 夏炉冬扇 (2011-11-28 21:22) 

スミッチ

落ち葉の様々な色がいいですね
by スミッチ (2011-11-28 22:23) 

Baldhead1010

桜の葉っぱの赤色、いいですね。
by Baldhead1010 (2011-11-29 04:49) 

hayama55

色づいた落ち葉、きれいですね。
掃除する側にとっては次々舞い落ちてきて
大変なんでしょうけど、じっと見ていたいです。
by hayama55 (2011-11-29 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末風景あるコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。