SSブログ

影 [散歩]

ちょっと傾いて来た西日に影が落ちます。
IMG_8453.jpg

空が真っ青。
IMG_8445.jpg

黄色いお花。
IMG_8452.jpg

今日は、年末の買い出しや、食べるものの準備など、いろいろと落ち着かなくなる予定、
なかなか出かけたりはできないですね。
タグ:
nice!(32)  コメント(9) 

nice! 32

コメント 9

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
午後から、今年最後の掃除機がけをして、新年を迎えます。
お世話になりましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by kawasemi (2011-12-30 12:24) 

えいちゃん

今年は、何度もniceを頂き
ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください
by えいちゃん (2011-12-30 12:50) 

yakko

こんにちは。
今年も残す処あと一日となりました。いろいろあった一年でしたね。
来年は穏やかな年でありますように〜 ! どうぞ、佳いお年を〜〜 !!
by yakko (2011-12-30 14:37) 

多摩

本年は大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。奥様・ボクちゃんとよき新年をお迎えください。来年3月初旬セブに3週間滞在を予定しています。
by 多摩 (2011-12-30 17:01) 

タックン

冬は影が美しく感じる季節ですね。
いつもご訪問をありがとうございました。
来年もさりげない風景のあれこれ 楽しみにしております。
どうぞ ご家族で佳き新年をお迎えくだい。
by タックン (2011-12-30 17:44) 

駅員3

年末は色々と慌ただしいものですね!
私は、ここ十数年、年末の慌ただしさから逃れています[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2011-12-30 18:36) 

夏炉冬扇

こんばんは。
日が傾くと影がながくなりますね。
by 夏炉冬扇 (2011-12-30 20:00) 

しおつ

自分も今日撮影していて西日の長い影を堪能しました。
by しおつ (2011-12-30 21:48) 

schnitzer

本年もご来訪頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください!
by schnitzer (2011-12-31 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒さの緩んだ冬休み散歩1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。