SSブログ

寒さの緩んだ冬休み散歩1 [散歩]

クリスマスの頃はすごく寒かったのに、
冬休みに入って、日が当たるとそんなに寒くは感じない、そんな日の散歩です。

傾き始めた日を浴びている葉っぱ。
IMG_8481.jpg

モクレンのつぼみはこんなに準備が進んでいます。
IMG_8485.jpg


IMG_8493.jpg


本年の記事はここまで。
お正月準備といっても、ちょっとごちそうを準備するくらいの我が家、
大晦日は、ゆっくり過ごすことにします。
みなさま、よいお年をお迎えください。
nice!(42)  コメント(22) 

nice! 42

コメント 22

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

良いお年をお迎えください。
by BPノスタルジックカーショー (2011-12-31 07:53) 

majoramu

いつもご訪問いただき ありがとうございました。
フェンスに絡まる黄色い蔦、いいですね。
よいお年をお迎えください。
by majoramu (2011-12-31 08:33) 

mimimomo

おはようございます^^
木蓮がもう蕾を膨らませて・・・冬来たりなば春遠からじ・・・
日本も早く立ち直って欲しいです。
一年間いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞご家族おそろいで、佳い新年をお迎えくださいませ。
by mimimomo (2011-12-31 09:07) 

hayama55

一年間お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよい年末をお迎えくださいませ。
by hayama55 (2011-12-31 09:48) 

sonic

よいお年を!
by sonic (2011-12-31 10:27) 

サットン

良いお年をお迎えください。
来年もよろしく!
by サットン (2011-12-31 10:35) 

ナツパパ

ふっと和む陽差しですね。
来年は明るい年になりますように。
よいお年をお迎え下さい。
by ナツパパ (2011-12-31 10:46) 

駅員3

今年一年間、楽しいお散歩の様子をありがとうございました[ウィンク][手(パー)]
来年も宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-12-31 11:35) 

krause

今年もブログを通じて大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い申し上げます。
2012年が素晴らしい年になるよう祈願しております。
by krause (2011-12-31 13:12) 

ドラもん

たくさんの風景をありがとうございました。
よいお年をお迎えください(^^)
by ドラもん (2011-12-31 13:16) 

fullmoon

うちも大晦日といっても大したことはせず…(^-^;
のんびりが一番ですね(*´▽`*)
良いお年をお迎えください(*゚▽゚)ノ
by fullmoon (2011-12-31 14:32) 

イチロー

一年ありがとうございました・・
来年も宜しくお願い致します、良いお年をお迎えください。

by イチロー (2011-12-31 14:41) 

めぎ

モクレンがそんなに!
ドイツでそれほど膨らむのは3月でしょうか・・・
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
by めぎ (2011-12-31 15:28) 

スミッチ

大晦日、自転車で走ってました。やでやで
よいお年をお迎えください
by スミッチ (2011-12-31 15:38) 

Baldhead1010

散歩スナップ、いいアイディアをたくさんいただきました。

よいお正月をお迎えください^^
by Baldhead1010 (2011-12-31 16:07) 

Pacific_Ocean

良いお年をお迎えください
by Pacific_Ocean (2011-12-31 17:00) 

ぷーちゃん

いいお年を〜ヽ('∀')ノ
by ぷーちゃん (2011-12-31 17:14) 

suzuran6

来年も日常の散策の様子を楽しみに拝見させていただきます。
良い お年を!
by suzuran6 (2011-12-31 17:32) 

gillman

いつも楽しく有意義な記事をありがとうございます。来年もよろしく。良いお年を!
by gillman (2011-12-31 19:11) 

夏炉冬扇

こんばんは。
モクレンつぼんでますか。
今年は日本は大変な年でした。
やってくる年がいい年になりますように。
by 夏炉冬扇 (2011-12-31 19:21) 

takechan

良いお年をお迎えください。
by takechan (2011-12-31 20:48) 

そらへい

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by そらへい (2011-12-31 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。