SSブログ

寒さの緩んだ冬休み散歩3 [散歩]

昨日は初出勤日、挨拶などした後、仕事モードに突入、
そこそこ遅い帰宅となってしまいました。
休みはちゃんと取れる見込みながら、出勤すれば仕事の山をひたすら処理する毎日になりそうです。


さて、寒さをあまり感じなかった冬休み散歩の続きです。

西の空
IMG_8495.jpg

モニュメント
IMG_8496.jpg

車線
IMG_8511.jpg
nice!(39)  コメント(8) 

nice! 39

コメント 8

多摩

西空が冬の感じをかもち出していますね。仕事始めご苦労様です。
by 多摩 (2012-01-06 11:25) 

Lionbass

この「追突(?)」という路面標示、あまり見たことがありません。
きっと事故が多いんですね。
by Lionbass (2012-01-06 11:41) 

mimimomo

追突注意かしらね~
by mimimomo (2012-01-06 11:42) 

駅員3

路面に赤い表示は珍しいですね!
走っていて、初めてみたら、ビックリするかも[ひらめき]
by 駅員3 (2012-01-06 12:18) 

めぎ

私も来週仕事が山のように待ってます・・・こわいです・・・
by めぎ (2012-01-06 16:11) 

夏炉冬扇

今日は。
赤いところは「追突注意」とあるのでしょうね。
今朝は薄氷でした。
by 夏炉冬扇 (2012-01-06 16:39) 

しおつ

最後の写真、この前後の状況が気になりますね。
年末年始遊び過ぎたせいかしもやけになってしまいました。
寒さ我慢してバイクに乗ってたからかな。
by しおつ (2012-01-06 21:41) 

びっけ

赤と白の道路標示・・・お正月らしさを感じます!
今年も manamana さんの写真を楽しみにしております!
by びっけ (2012-01-08 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。