SSブログ

寒さの緩んだ冬休み散歩4 [散歩]

寒さの緩んだ冬休み中のある日の散歩の続きです。


IMG_8503.jpg

ひさびさに堀川
IMG_8526.jpg

五条橋
IMG_8525.jpg


冬の日差しは傾くのが早くて、
散歩中をしていると、どんどん夕方に近づいていきます。
タグ:堀川 五条橋
nice!(42)  コメント(6) 

nice! 42

コメント 6

Baldhead1010

おはようございます。

日の出も今が一番の底。
もうすぐ早まりますよ^^
by Baldhead1010 (2012-01-07 06:38) 

タックン

真っ青な空ですね~♪
冬至が過ぎて少し陽が延びたような気がします。
by タックン (2012-01-07 09:38) 

kawasemi

一瞬神田川かと思いました。
今日は、クラブの撮影会で浅草に行っておりました。
by kawasemi (2012-01-07 19:09) 

ナツパパ

だいぶ日が長くなってきましたが、3時を過ぎるともう夕方ですものね。
夕暮れの雰囲気、素敵です。
by ナツパパ (2012-01-07 19:24) 

夏炉冬扇

今晩は。
空が青い。
今日からぎゃらりぃ始動です。
by 夏炉冬扇 (2012-01-07 21:03) 

そらへい

堀川、五条とくれば京都と思うのですが
名古屋なんですよね。
by そらへい (2012-01-07 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。