SSブログ

西枇杷島駅から名古屋駅まで散歩 4 [散歩]

西枇杷島駅から名鉄で3駅分の散歩の続きです。
色が変わっているのは、iPhoneのトイカメラ風アプリで撮っています。
多用するとちょっとくどかったですね。

落書き
IMG_8947.jpg

街の中の大根
IMG_8936.jpg

通気口
IMG_8948.jpg

お花
IMG_8949.jpg

ただの草
IMG_8950.jpg

ようやく名古屋駅に戻って来ました。
IMG_8966.jpg

写真を撮りながらの街中散歩が楽しくて、
次の日もぶらぶら歩き始めました。
その様子は、明日に続きます。
nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

yakko

お早うございます。
ブラブラ歩きは楽しいですネ (^。^)
by yakko (2012-01-17 09:06) 

駅員3

最後の写真、高層ビルに夕陽があたって綺麗ですね!
こんな近代的な美も良いなぁと感じさせてくれる一枚ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-01-17 10:23) 

多摩

カメラを持っての散歩は楽しいですね。
by 多摩 (2012-01-17 10:52) 

夏炉冬扇

こんばんは。
落書きは上手い下手を問わず困りますね。
今日はいい天気になりました。
by 夏炉冬扇 (2012-01-17 21:24) 

Baldhead1010

フランスの落書きは上手でアートでした。
by Baldhead1010 (2012-01-18 04:45) 

mimimomo

おはようございます^^
ただの草、と言うキャプションを読んでぷっと吹き出してしまいました(^0^
by mimimomo (2012-01-18 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。