SSブログ

須ケ口 [鉄道]

車庫の脇の細道を抜けると、須ケ口駅です。
津島線との分岐駅で、車庫もあるので、
線路がたくさんあります。
IMG_9043.jpg

特急通過
IMG_9044.jpg

赤い電車たちの中で珍しいグリーンの電車がやって来ました。
IMG_9050.jpg

「電車でエコムーブ」のキャンペーンの車両でした。
IMG_9051.jpg

つづく
nice!(34)  コメント(5) 

nice! 34

コメント 5

駅員3

電車の車庫って、なんか見ているだけで、全く飽きませんね[exclamation×2]
by 駅員3 (2012-01-22 14:43) 

あおたけ

名鉄の電車は「赤」ってイメージがとても強いので、
グリーンのステンレス車はなんだか不思議な感じです。
そういえば、同じ赤い電車の京急でも、
青いラッピングの「ブルースカイ・トレイン」には
違和感がありましたっけ・・・。
by あおたけ (2012-01-22 16:20) 

夏炉冬扇

こんばんは。
雨です。犬の散歩もウオーキングもできません。
by 夏炉冬扇 (2012-01-22 18:35) 

Cedar

名鉄も赤から銀へ・・・さみしい。
by Cedar (2012-01-27 23:51) 

まいんど

名鉄のポケモン電車とエコムーブトレインはもう2度と走らず、次からはフレッシュ・ハートキャッチ・スイート・スマイル・ドキドキ・ハピネスチャージ・Go!プリンセスの各プリキュアや、クッキンアイドルアイマイまいん・妖怪ウォッチ・みいつけた・マリー&ガリー・アイカツ・極上めちゃモテ委員長のラッピング電車が走るそうです。
理由として、少子化の影響でポケモン文化に異変や迷走が起きていることと、名鉄沿線にはポケモンがきらいでプリキュア・まいんちゃん・妖怪ウォッチ・みいつけた・マリー&ガリー・アイカツ・極上めちゃモテ委員長が好きな人が多いためです。
by まいんど (2015-06-05 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新川簡易クロスシート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。