SSブログ

簡易クロスシート [鉄道]

名鉄本線須ケ口駅です。
津島線からの普通電車がやって来ました。
IMG_9054.jpg

車内
IMG_9057.jpg

昔の車両には、バスみたいな簡単なクロスシートが使われています。
IMG_9058.jpg

天井直づけのつり革
IMG_9056.jpg

この日は、この電車に乗って家に帰りました。
タグ:名鉄 須ケ口
nice!(42)  コメント(9) 

nice! 42

コメント 9

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

天井に直付けのつり革・・・・はじめてみました。
by BPノスタルジックカーショー (2012-01-23 06:25) 

gop

しかも狭い固定クロスシート、名鉄らしいです。

by gop (2012-01-23 06:40) 

yakko

お早うございます。
お客さんが少ないですね・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2012-01-23 08:40) 

袋田の住職

境内には雪が残り、今日も寒い日です。 心暖かいコメントありがとうございました。
by 袋田の住職 (2012-01-23 11:01) 

mimimomo

こんにちは^^
ホームには人が居ないし、電車にも少ないですね~
天井に直付けのつり革と言うもの珍しいです。
by mimimomo (2012-01-23 12:00) 

夏炉冬扇

こんばんは。
最後の写真の遠近法に見とれました。
by 夏炉冬扇 (2012-01-23 22:23) 

Baldhead1010

カーブでつり革が一斉に同じ方向に揺れるのがおもしろいですね^^
by Baldhead1010 (2012-01-24 04:45) 

スミッチ

モンキーシートですね
by スミッチ (2012-01-26 22:56) 

Cedar

あのシート、まだあったんですね。
by Cedar (2012-01-27 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。