SSブログ

西枇杷島からの散歩 息子の写真編 その2 [散歩]

西枇杷島駅を出発して須ケ口までの、冬休みの散歩をご紹介しています。
昨日に続いて、息子の撮った写真の続きです。

カーブでやって来た電車をばっちり。
DSCF3989.jpg

父親のまねして、面白いと思うと写真に収めます。
DSCF4002.jpg

看板
DSCF4003.jpg

道ばたにしゃがみ込んで撮った写真。
DSCF3983.jpg

新川の橋
DSCF4011.jpg

流し撮り
ちょっと教えると、すぐものにしてしまいます。
DSCF4028.jpg

もう少しでつり革に届くよ
DSCF4042.jpg

こうして共有する時間が、とても充実して楽しいのです。
nice!(40)  コメント(11) 

nice! 40

コメント 11

maipenrai

>こうして共有する時間が、とても充実して楽しい
そうそう、そうなんです!
 それにしても流し撮り、私はいまだに出来ないのに…凄い!
by maipenrai (2012-01-25 07:29) 

Lionbass

出た〜「吉良吉田」行き!(笑)
どれも、言わなければお子さんの撮影とは思わないですね。
by Lionbass (2012-01-25 07:40) 

yakko

お早うございます。
息子さん、写真のセンスがありますね〜
父と子の共有時間は素晴らしいことだと思います(^。^)
by yakko (2012-01-25 08:40) 

駅員3

息子さんと貴重な時間の共有…羨ましい限りです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-01-25 18:12) 

夏炉冬扇

こんばんは。
もう少しでつり革が一番!
by 夏炉冬扇 (2012-01-25 18:38) 

tama

息子さん素敵な写真を撮りましたね。パチパチ!
by tama (2012-01-25 21:08) 

しおつ

小学生の頃まではよく父と撮影に行きました。
そのおかげで、いまの自分があるんだなあと思います。
by しおつ (2012-01-25 23:09) 

Baldhead1010

川への写り絵、いいですねぇ。
by Baldhead1010 (2012-01-26 04:44) 

mimimomo

おはようございます^^
流し撮り~~~凄い!
お父さんと息子が一緒に一つの趣味で時間を共有。素晴らしいですね。
うちの夫もそうしてもらいたかったわ(__;
by mimimomo (2012-01-26 10:08) 

Cedar

今の私の鉄趣味も父の影響です。小さい頃父と一緒に線路際や陸橋から電車を眺めていたなあ。

反抗期の真っ盛りでも電車になると意気投合!なんてこともあったし・・
by Cedar (2012-01-27 23:43) 

ゆきちゃん

流し撮りをモノにするなんて・・・スゴい!!
by ゆきちゃん (2012-01-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。