SSブログ

勝川駅に異変が [雑記]

JR中央線勝川駅です。
ここ数年でマンションが出来、駅が高架になり、
発展中の駅です。

この日、駅に異変を感じました。
IMG_9194.jpg

おや?
IMG_9195.jpg

こんなところに点があったっけ。
IMG_9196.jpg

これだ!
IMG_9197.jpg

勝川駅のある春日井市は、サボテン生産日本一だそうです。
実生ってなんだ?
IMG_9198.jpg
nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

yakko

お早うございます。
「実生とは種子から発芽して生じた植物。挿し木•取り木に対していう。」とありました。わが家の夏みかんの木も実生です。
by yakko (2012-01-26 08:30) 

mimimomo

何方か駅前でボール遊びでもしましたかしらね^^
by mimimomo (2012-01-26 10:09) 

駅員3

誰がこんなところに投げたんだろう[exclamation&question]
…うまくはまったもんですね[ひらめき]
駅前のキャラクターが可愛らしい[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-01-26 12:10) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
勝川駅びっくりですね。
by kawasemi (2012-01-26 12:40) 

そらへい

いいアクセントになってますが、
それにしても誰の仕業でしょうね。
カチガワと読むのですね。
by そらへい (2012-01-26 19:22) 

夏炉冬扇

こんばんは。
これは「珍百景」ものですよ。投稿してください。
by 夏炉冬扇 (2012-01-26 21:48) 

Baldhead1010

こちらの駅前は寂れる一方です ーー;)
by Baldhead1010 (2012-01-27 04:44) 

takechan

これは珍プレーですね。どうせなら、もう2~3球
投げてみて欲しいところです。
by takechan (2012-01-27 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。