SSブログ

息子の撮った有松への散歩 [散歩]

昨日までの続きで、息子の撮った写真編です。

有松への出発は金山駅です。
DSCF4071.jpg

次から次へと電車が来て忙しいです。
DSCF4073.jpg

ガラスが大きくて見晴らしのいい名鉄電車の前面も、子供目線だとこんな感じ。
DSCF4086.jpg

鳴海駅を下りて、有松駅に向かう途中です。
茶色の実がつやつやしています。
DSCF4108.jpg

ねこじゃらしで遊んでみました。
DSCF4124.jpg

しゃがみ込んで撮ったお花。
DSCF4140.jpg

パノラマスーパーの流し撮り。
息子のお気に入り写真です。
DSCF4163.jpg

有松駅で撮った電車の写真です。
DSCF4161.jpg

有松絞りのハンカチをママのお土産に帰宅しました。
nice!(39)  コメント(7) 

nice! 39

コメント 7

はくちゃん

おはようございます
息子さん、センス良いですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2012-01-31 08:59) 

mimimomo

お上手なのは電車のお写真かと思ったら
生物のお写真も凄くお上手で吃驚です。
by mimimomo (2012-01-31 09:24) 

あおたけ

おお!「パノラマスーパー」の流し撮り、
バッチリ決まっているじゃないですか〜!
流し撮りはきれいに決まると嬉しいんですよね。
お気に入りの一枚が撮れて良かったです。(^^)
by あおたけ (2012-01-31 09:53) 

駅員3

すご~い、流し撮り決まってますね!
運転台の写真は、思わず子供の頃、背伸びをしても前が見えなかった事を思いだしました!
by 駅員3 (2012-01-31 10:35) 

ぐす

お父さんより上手ぅ(笑)
by ぐす (2012-01-31 12:13) 

ひろっぴ

スゴいね。
by ひろっぴ (2012-01-31 15:59) 

gillman

目線がストレートで実にいいですねぇ。
by gillman (2012-02-01 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

有松駅モノクロ写真で遊ぶ 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。