SSブログ

モノクロ写真で遊ぶ 1 [散歩]

昔風に写るカメラアプリで遊んでみました。

落ち葉
IMG_9175.jpg

自転車に乗る息子
IMG_9176.jpg


IMG_9178.jpg

並木
IMG_9181.jpg

地面
IMG_9183.jpg

昔風がかえって新鮮です。
というわけで明日に続きます。
タグ:モノクロ
nice!(38)  コメント(9) 

nice! 38

コメント 9

ナツパパ

モノクロ写真、素敵な雰囲気ですね。
わたしは4枚目の写真好きです。
by ナツパパ (2012-02-01 08:20) 

mimimomo

こんにちは^^
モノクロも良いですね~
2枚目かしら、お子さんの自転車の、これも好きだし下から2枚目も好き^^
by mimimomo (2012-02-01 10:28) 

水郷楽人

モノクロ写真、雰囲気が随分と変わるものですね。
by 水郷楽人 (2012-02-01 11:13) 

tama

モノクロ写真はとても素敵ですね。カラー写真と又違って趣がありますね。
by tama (2012-02-01 13:38) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
確定申告を済ませてきました。
この時期は比較的空いているので細やかに対応してもらえます。
家に帰ってから申告漏れに気が付きました。
来年、修正申告が出来ます。
シシャモ、オスに卵を注入するとは、初耳でした。
by kawasemi (2012-02-01 16:59) 

夏炉冬扇

今晩は。
並木、物語あっていいです。
御子息顔が見えないかと拡大しましたが、残念。
by 夏炉冬扇 (2012-02-01 18:16) 

まぁくん

白黒の写真はとても素敵ですね♪
by まぁくん (2012-02-02 00:19) 

Baldhead1010

モノクロは時代背景が分からなくなりますね。
by Baldhead1010 (2012-02-02 04:46) 

駅員3

なんでポチしたniceとコメントが反映されないのでしょうか[台風]
by 駅員3 (2012-02-02 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。