SSブログ

モノクロ写真で遊ぶ 2 [散歩]

昔風の写真に写るカメラアプリで遊んでみまた第2弾です。

ジョギングコースが線路のよう。
IMG_9184.jpg

水たまり
IMG_9186.jpg

並木
IMG_9188.jpg


IMG_9189.jpg

ガードレールに西日
IMG_9193.jpg

たまには、モノクロもおもしろいものです。
nice!(40)  コメント(9) 

nice! 40

コメント 9

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

良いですねモノクロ・・・今度まねしてみます!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-02-02 05:48) 

yakko

お早うございます。
モノクロも良いですね〜〜(^ニ^)
by yakko (2012-02-02 08:42) 

駅員3

そうですね!
奥が深くて、考えて撮るから、勉強にもなりますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-02-02 12:34) 

多摩

モノクロ写真は冬の感じがよく出るようですね。
by 多摩 (2012-02-02 14:10) 

ナツパパ

すごく印象的な写真になりますね。
これは好きになりそうです。
by ナツパパ (2012-02-02 20:25) 

夏炉冬扇

こんばんは。
1枚目が魅力的でした。
by 夏炉冬扇 (2012-02-02 21:25) 

しおつ

自分が写真学校に通っていた25年程前は、
課題は全てモノクロでした。
現像も、プリントも自分でやるわけですが、
デジタルメインの今、写真学校はどういう教育をしているのかなあ?
by しおつ (2012-02-02 22:16) 

Baldhead1010

カラーよりも想像力が沸きますね^^。
by Baldhead1010 (2012-02-03 04:44) 

mphoto

光の表現はモノクロの方が面白いですね^^
by mphoto (2012-02-03 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モノクロ写真で遊ぶ 1昨日の雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。