SSブログ

昨日の雪 [雑記]

全国から雪の便りが聞かれる中、
名古屋にもようやく雪が積もりました。
出勤中、外出中にちょっと写真を撮ってみました。

近所の風景が一変していました。
IMG_9410.jpg

工事中の看板。
IMG_9413.jpg

一転して桜通です。
IMG_9417.jpg

自転車。
IMG_9419.jpg

飲み屋の看板。
IMG_9421.jpg

昼前には日が差してきました。
IMG_9422.jpg

帰宅する時間にはほとんど道路の雪は溶けていましたが、
舗道にところどころ残る雪が凍っていて、
滑らないよう気を付けて帰りました。
タグ:桜通
nice!(41)  コメント(10) 

nice! 41

コメント 10

駅員3

名古屋は雪だったんですね!
出勤時間帯に雪が降っていると、大変ですね[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-02-03 06:07) 

斗夢

昔々、名古屋が雪で困ったことがありました。
韓国からお客さんが見えるのですが、飛行機が着陸できるのかできないのか。
by 斗夢 (2012-02-03 08:39) 

yakko

お早うございます。
名古屋の雪景色は珍しいですね。
by yakko (2012-02-03 08:46) 

mimimomo

おはようございます^^
全国的になってきましたね~
結構な量降ったのですね。
お気をつけて・・・
by mimimomo (2012-02-03 09:07) 

ナツパパ

きれいな雪景色、でも日常生活には大変ですよね。
路面凍結はいかがでしたか?
どうかお気をつく下さいね。
by ナツパパ (2012-02-03 11:51) 

maipenrai

名古屋の24時間積雪量が18センチと聞いてびっくりしました。足元お気をつけて!
by maipenrai (2012-02-03 13:00) 

夏炉冬扇

今晩は。
よく降ってます。こちらは小雪積もりません。
自転車が一番印象的でした。
by 夏炉冬扇 (2012-02-03 19:20) 

ぷーちゃん

ほんと大雪!
by ぷーちゃん (2012-02-03 21:13) 

そらへい

雪景色を見て、札幌?
一瞬どこのブログに来たのかわからなくなりました。
名古屋のこんな雪景色、本当に珍しいのではないでしょうか。
by そらへい (2012-02-03 22:49) 

Baldhead1010

路面が凍ると危ないですね。
by Baldhead1010 (2012-02-04 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。