SSブログ

のんほいパーク 恐竜編 [お出かけ]

豊橋にあるのんほいパークの続きです。

ここには自然史博物館があり、
恐竜の展示があります。
IMG_9391.jpg

ガオッー
IMG_9392.jpg

映画に出てきそうな影
IMG_9393.jpg

外の公園にいたのも恐竜
親子で対面?敵同士?
IMG_9390.jpg

こちらは親子で間違いないですね。
IMG_9404.jpg


動物園から植物園、池、展望塔、温室と回ってきて、
自然史博物館で上映された映画を見ていたら、
ほとんど眠ってしまいました。

今回は行かなかったのですが、これらにプラスして小さな遊園地まであります。
観覧車は乗ってみたかったです。
スイレンが咲く頃また行ってみたいと思いました。
nice!(39)  コメント(9) 

nice! 39

コメント 9

ひろっぴ

イロイロあってスゴいですね、のんほいパークって。
by ひろっぴ (2012-02-11 07:10) 

yakko

お早うございます。
映画「ジェラシックパーク」のようですね〜
by yakko (2012-02-11 08:19) 

mimimomo

おはようございます^^
広い公園で、大人も子供も楽しめますね~
展望台が《前記事》があるのがいいわ^^
by mimimomo (2012-02-11 08:52) 

駅員3

恐竜…今恐竜が歩いてきたような振動を感じた後、ドカンと揺れました[冷や汗2]
by 駅員3 (2012-02-11 10:34) 

とりのさとZ

ゴジラとキングコングはいいんだけど、ジュラシックパークはあんまり好きじゃないですねぇ。
by とりのさとZ (2012-02-11 17:24) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
長い間恐竜はいなかったのではと思っていましたが、各地で骨が発見されて、現実に思うようになりました。どんな世界だったんでしょうね。
by kawasemi (2012-02-11 17:52) 

夏炉冬扇

今晩は。
こういう公園、泣き出す子供もいるかもしれませんね。
by 夏炉冬扇 (2012-02-11 18:50) 

ナツパパ

すごい迫力ですね。
実物大の大きさなのでしょうか。
それにしても大きいなあ。
by ナツパパ (2012-02-11 20:19) 

Baldhead1010

恐竜が絶滅してなかったら今頃の地球、どうなっていたのだろう・・・。
by Baldhead1010 (2012-02-12 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。