SSブログ

徳川園の寒牡丹 後編 [散歩]

徳川園の冬の風物詩、寒牡丹をお送りしています。

思い切り近寄ってお花のアップ。
IMG_9554.jpg

こちらも見事に花開いていました。
IMG_9558.jpg

数少ない黄色です。
IMG_9563.jpg

このお花、少数派でしたが気に入りました。
IMG_9564.jpg

天気予報を見ていて日曜日の予想最低気温がマイナス4度になっているのに気づきました。
まだまだ寒い日が続きます。
早く春が来ないかな。
nice!(36)  コメント(7) 

nice! 36

コメント 7

Baldhead1010

今朝は高知の平野でも雪が積もりました^^
by Baldhead1010 (2012-02-18 07:39) 

yakko

お早うございます。今朝は冷えました。
 ↑ 雪が積もりましたか〜(@_@;) 
by yakko (2012-02-18 08:17) 

イチロー

最近、お花を撮ってないです・・><

by イチロー (2012-02-18 10:14) 

駅員3

最後のお気に入りは、牡丹にしてはやや小さめなんでしょうか?
可愛らしいですね!
by 駅員3 (2012-02-18 17:36) 

タックン

やっぱり牡丹は艶やかですね~♪
by タックン (2012-02-18 18:44) 

夏炉冬扇

今晩は
。最初の寒牡丹の色鮮やかです。
by 夏炉冬扇 (2012-02-18 22:03) 

hayama55

寒牡丹、本当に色鮮やかできれいですね。
by hayama55 (2012-02-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。