SSブログ

梅のつぼみ [散歩]

今日は2月29日。
なんだか1日おまけのような気分です。
実際、最近月日の流れるのが早くて、
このままだと、あっという間に60代、70代になっちゃうじゃないかと焦っています。
だからとても貴重な一日です。

さて、お出かけ記事が続いたので、久しぶりにご近所、建中寺です。
幼稚園児が来ていました。
IMG_9902.jpg

梅のつぼみ。
まだしっかり固いですね。
IMG_9906.jpg

別の日の空
IMG_9900.jpg

また別の日の空
IMG_0011.jpg

まだまだ寒いですが、明日からは3月。
早く暖かくなって欲しいです。
nice!(37)  コメント(7) 

nice! 37

コメント 7

イチロー

今朝起きたら・・ 雪です^^;

by イチロー (2012-02-29 08:16) 

yakko

お早うございます。
今年は閏年でしたね〜
by yakko (2012-02-29 09:23) 

ナツパパ

いやはや真っ白の東京です。
道路にも積もっていて車が大変そう。
もうすぐ、その車で出かけるんですが(大汗)
by ナツパパ (2012-02-29 11:18) 

mimimomo

こんにちは^^
今年は蕾がまだ固いですね。よほど寒いようです。
こちらも雪がかなり増えて、道路は積もりませんがシャーベット状。
歩くと結構滑ります。
by mimimomo (2012-02-29 11:27) 

駅員3

確かに時間の経つスピードは『歳』とともに加速度的に早くなりますね[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-02-29 12:50) 

夏炉冬扇

今晩は。
お寺さん境内広いですね。創建はいつごろでしょうか?
こちらびっくりの雪でした。
by 夏炉冬扇 (2012-02-29 17:33) 

Baldhead1010

3月はまだ早く飛んで行きそうです^^;
by Baldhead1010 (2012-03-01 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長浜からの帰り昨日の梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。