SSブログ

散歩中、見つけたもの [雑記]

仕事中、こんなシックなナナちゃんに出会いました。
IMG_0018.jpg

住所の看板
IMG_0222.jpg

電柱に暗号?
IMG_0224.jpg

夕暮れのひこうき雲
IMG_0233.jpg

nice!(36)  コメント(7) 

nice! 36

コメント 7

ナツパパ

おおっ、ナナちゃん全身黒ずくめですねえ。
最近はスカートじゃないんだなあ...と、なにを考えているんだ、ナツパパは(笑)
by ナツパパ (2012-03-02 08:51) 

mimimomo

こんにちは^^
お空が良いですね~ 最近曇りばかりで
お空を見上げる事も忘れそうです(--;
by mimimomo (2012-03-02 10:32) 

Lionbass

ナナちゃんって名鉄デパートにいるんですね。
見た記憶はありましたが、改めて確認してしまいました…。(笑)
by Lionbass (2012-03-02 10:42) 

駅員3

おっと、でかいナナちゃん[ひらめき]
レナウン娘のコマーシャルを連想してしまいました。
頭の中で、あのCMソングが鳴りっぱなしです[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-03-02 10:51) 

夏炉冬扇

今晩は。
巨大マネキンですね。
徳川さんの出身地?
by 夏炉冬扇 (2012-03-02 22:39) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こりゃ・・・・大きい!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-03-03 04:38) 

Baldhead1010

暗号・・・就職試験でもよく暗号を解かせる問題が出ますね^^
by Baldhead1010 (2012-03-03 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の梅あおなみ線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。