SSブログ

JICAでエスニック料理を食べる [散歩]

あおなみ線で一駅、ささしまライブにやって来ました。
IMG_9929.jpg

新幹線・東海道線・名鉄線が右、
関西線・近鉄線が左に分かれる扇の要の部分です。
IMG_9946.jpg

今日ここにやって来たのは、
JICA(国際協力事業団)中部の運営する「なごや地球ひろば」へ行くためです。
IMG_9944.jpg

この中には、エスニック料理を食べられるエスニックカフェ「カフェ クロスロード」があります。
IMG_9947.jpg

ランチ700円、珈琲・紅茶は飲み放題です。
IMG_9935.jpg

塗り絵コーナーで親子3人の塗り絵も貼っていただきました。
IMG_9948.jpg

この他フェアトレードショップ「フェアビーンズ」さんものぞいてみると楽しいです。
nice!(42)  コメント(9) 

nice! 42

コメント 9

ナツパパ

フェアトレードって大切な考えですよね。
わたしがコーヒーを買っている店の豆もフェアトレードの商品です。
by ナツパパ (2012-03-04 07:36) 

gop

愛大キャンパスもほぼ完成した様ですね、笹島も随分変わりました。
今週ちょろっと帰ります。

by gop (2012-03-04 08:29) 

サットン

ささしまライブって、イベントの名前?
と思っておりました。
by サットン (2012-03-04 09:15) 

mimimomo

お料理が美味しそうで、しかもお手ごろお値段。
最高ですねぇ~
時にエスニック料理が食べたくなりますが
せいぜいカレー程度しか・・・チャンスがありません(__;
by mimimomo (2012-03-04 10:18) 

水郷楽人

あおなみ線は一度も乗車したことがありませんが、近代的な車両ですね。笹島周辺、随分と景色が変わってきましたね。
by 水郷楽人 (2012-03-04 14:43) 

夏炉冬扇

今晩は。
700円はお得でしたね。
by 夏炉冬扇 (2012-03-04 19:30) 

駅員3

これで700円はリーズナブルですね!
あー、お腹空いたぁ[冷や汗][ー(長音記号2)]
by 駅員3 (2012-03-04 19:43) 

しおつ

以前の職場ではJICAの仕事を少々やりました。
by しおつ (2012-03-04 22:22) 

Baldhead1010

今朝は雨です。

「啓蟄」のとおり、虫が出てきそうな陽気です。
by Baldhead1010 (2012-03-05 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あおなみ線向野橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。