SSブログ

なんじゃもんじゃ [散歩]

ちょっと前の写真です。
今年も桜通のなんじゃもんじゃが花をつけました。
IMG_5052.jpg

IMG_5053.jpg

IMG_5054.jpg

これが咲くと、初夏を感じ始めます。
nice!(34)  コメント(13) 

nice! 34

コメント 13

イチロー

なんだか、もじゃもじゃ^^; ですね

by イチロー (2011-05-25 07:36) 

はくちゃん

おはようございます
誰がつけたんでしょうね
面白い名前ですよね

by はくちゃん (2011-05-25 08:25) 

ダー

初めて聞きました♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-05-25 09:03) 

mimimomo

こんにちは^^
木がとても大きいですね~ うちのほうの植物園にもありますが、
これほど見事ではないですよ。
by mimimomo (2011-05-25 13:54) 

駅員3

わぉ、立派な木ですね[ぴかぴか(新しい)]
この木が『なんじゃもんじゃの木』ですか[ひらめき]
名前はしりませんでした。
by 駅員3 (2011-05-25 17:31) 

ドラもん

街路樹でも大きくて立派ですね。なんじゃもんじゃの木とは初めて知りました。
by ドラもん (2011-05-25 17:37) 

ナツパパ

名前を聞いてもっと凄う花かと思いましたら...
白い清楚な花がきれいですね。
ふっと涼しくなってきそうです。
by ナツパパ (2011-05-25 19:53) 

aranjues

桜通のナンじゃもんじゃですか。
全然気づきませんでした。
by aranjues (2011-05-25 20:31) 

ゆき

なんじゃもんじゃっていうはなをはじめてみました(^-^)
人によって初夏の感じ方は様々ですね(*^^*)
僕は蚊の襲撃を受けると夏を感じます(>_<)
by ゆき (2011-05-25 21:05) 

袋田の住職

今年は、ミズキもヤマボウシもホウノキもみんな花が多いようです。
by 袋田の住職 (2011-05-25 21:51) 

ぐす+

結構降ってきますよね、これ^^
by ぐす+ (2011-05-25 23:31) 

schnitzer

なんじゃもんじゃというのですか。知りませんでした。
でもきれいな花ですね。もじゃもじゃで。
by schnitzer (2011-05-26 00:56) 

Baldhead1010

木陰が涼しそうですね。
by Baldhead1010 (2011-05-26 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小牧線ちょっと前の近所のお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。