SSブログ

鶴舞公園の散歩 1 [散歩]

鶴舞公園へやって来ました。
IMG_5155.jpg 

お花が目当てです。
IMG_5156.jpg
IMG_8587.jpg
IMG_5144.jpg

つづく
タグ: 鶴舞公園
nice!(35)  コメント(9) 

nice! 35

コメント 9

ナツパパ

最後の写真のバラ、見事ですね。
色合いも咲く姿も、一番良いとき、と思いました。
by ナツパパ (2011-06-16 07:54) 

majoramu

このバラの色 目が覚めました。
by majoramu (2011-06-16 08:43) 

はくちゃん

おはようございます
最後の1枚、あざやかで素敵ですね

by はくちゃん (2011-06-16 09:23) 

駅員3

二枚目はつつじでしょうか、見事に咲いていますね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-06-16 18:49) 

mimimomo

こんばんは^^
どうしてもこの公園の名を舞鶴だと・・・一回でちゃんと鶴舞って読まないわ^^
お花が美しい~特に薔薇のお色がぱっと華やかですね。
by mimimomo (2011-06-16 19:40) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ここの横は良く通っております。
by BPノスタルジックカーショー (2011-06-17 04:50) 

Baldhead1010

最後のバラ、シンプルできれいです。
by Baldhead1010 (2011-06-17 04:58) 

gop

あと鶴舞駅で思い出すのは浩養園のシャトルバスかなぁ。
先日つい乗りそうになった(笑)
by gop (2011-06-17 08:27) 

るる

コメント
by るる (2011-06-18 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。