SSブログ

最近よく見かけるお花は [散歩]

最近このお花が咲いているのをよく見かけます。
シーズンなんでしょうが、大輪のお花が目を惹きます。
IMG_5334.jpg
IMG_5335.jpg
IMG_5351.jpg

一方ひっそりと咲くお花も。
IMG_5339.jpg

こちらも道ばたのお花です。
IMG_5337.jpg


事務所内の仕事ですが、熱中症にならないよう、
塩飴なめながら仕事をしています。
でも、身体がまだ暑さに馴染んでいないのか、
なんとなくだるいです。
notonosioame640-2.jpg
http://natsumeya-direct.biz/SHOP/650567/list.html
nice!(36)  コメント(10) 

nice! 36

コメント 10

Baldhead1010

暑さこれからですね^^
がんばって。
by Baldhead1010 (2011-06-25 06:17) 

maipenrai

塩飴、いいですネ。私も便乗します。
by maipenrai (2011-06-25 06:54) 

はくちゃん

おはようございます
ユリってゴージャスですよね

by はくちゃん (2011-06-25 08:18) 

ナツパパ

わたしの事務所でも、エアコンの設定温度を上げたので、午後は大変です。
この暑さになれるまで、しばらくかかりそうですねえ。
by ナツパパ (2011-06-25 08:21) 

yakko

お早うございます。
道路脇の花壇に百合の花がイッパイ咲いていてビックリしました。
塩飴、買いました(^。^)
by yakko (2011-06-25 08:33) 

tama

いろんな花に出会えましたね。厚いのに頑張って咲いてくれていますね。
by tama (2011-06-25 14:03) 

タックン

最近の百合の花は鮮やかな種類が多くなりましたね。
そうですね~ 暑さ対策に塩飴 いいですね。
さっそく買っておきたいと思います。
by タックン (2011-06-25 19:47) 

駅員3

私も職場の机の上には、ミネラルウォーターと飴がのっています[ひらめき]
by 駅員3 (2011-06-25 20:04) 

gillman

最近はぼくの家でも毎週ユリの切り花を活けることが多いです。以前ハンターマウンテンスキー場に夏行ったら、ゲレンデ一面にユリの花が咲いていて壮観でした。
by gillman (2011-06-25 21:15) 

sonic

私が買った塩飴は、普通に甘かったです。
これはしょっぱいでしょうか。
by sonic (2011-06-26 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。