SSブログ

ドライフラワー? [雑記]

散歩中、バラが咲いているのを発見。
でもドライフラワーになりかかっている?
IMG_5717.jpg

芸術的な(?)壁
IMG_5722.jpg

まん丸お花
IMG_5725.jpg

木の枝が塀を超えて涼しい影を作ってくれています。
IMG_5726.jpg
タグ:バラ 木陰
nice!(39)  コメント(13) 

nice! 39

コメント 13

sonic

ドライフラワーの季節になりました。
我が家もドライフラワーを生産してしまいました(泣)。
by sonic (2011-07-18 08:21) 

はくちゃん

おはようございます
日向のお花はホント ドライフラワーになりそうですよね
トタンの錆び。。。惹かれますねぇ


by はくちゃん (2011-07-18 08:28) 

yakko

お早うございます。
咲いたままドライフラワーですか〜 (゜ω゜)
by yakko (2011-07-18 08:42) 

駅員3

この季節、街を歩く時は、日陰を選んで歩きますね[走る人]
沖縄に暮らしていた頃は、信号待ちで、行き交う人々は信号機の細い柱の影に並んで立っていました。
by 駅員3 (2011-07-18 08:49) 

多摩

この暑さですから、お花さんたちもグロッキーでしょうね。
by 多摩 (2011-07-18 10:07) 

mimimomo

こんにちは^^
雨が欲しいですね~ 我家の庭のお花たちも、ドライフラワー気味です。
by mimimomo (2011-07-18 14:48) 

thisisajin

防錆剤塗りたひ♬
by thisisajin (2011-07-18 17:05) 

ナツパパ

日差しが厳しそうです。
夏の感じが伝わってきましたよ。
by ナツパパ (2011-07-18 17:13) 

ゆるキャラ

最初の写真を見て思わずキース・ジャレットの
「生と死の幻想」のジャケットを思い出して
しまいました!渋いショットですね!
by ゆるキャラ (2011-07-18 17:15) 

しおつ

このところ雨が降らないので、庭木もだいぶ弱ってます。
今週は台風関連でかなり降りそうですね。
by しおつ (2011-07-18 18:39) 

夏炉冬扇

今晩は。
暑さで花も討ち死にですね。
by 夏炉冬扇 (2011-07-18 19:34) 

びっけ

本当にアートなトタン壁ですね!
そう言えば、我が家のアジサイもドライフラワーになりつつあります。(^^;
by びっけ (2011-07-19 00:25) 

Baldhead1010

台風の風長引きそうです。
by Baldhead1010 (2011-07-19 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。